2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/30拍手お礼♪

おはようございます。玉紀 直です。 沢山の拍手を、有難うございます。(*^_^*) ***** *たぬき 様! おおっ! 早速目を付けて頂き、有難うございます!! そうですね、29歳だと、りっくんと同じ歳ですか。(笑) りっくんの所は29歳と34歳のカ…

12/29拍手お礼♪

おはようございます。玉紀 直です。 沢山の拍手を、有難うございます。(*^_^*) ***** *まむ 様! へへ。新連載のカテゴリがサイトに入っててびっくりした? だいじょうぶだよー。^^そんなに長いお話ではないし。毎日更新は出来ないと思うし。(笑…

12/28拍手お礼♪

再び、おはようございます。玉紀 直です。 沢山の拍手を、有難うございます。(*^_^*) ***** *たぬき 様! 11部、楽しみにして頂けて嬉しいですよ〜〜〜。 思えば『迷宮の天使』連載時は、たぬきさんの予想が冴え渡ってましたものね。 『迷宮〜』関連…

こっそり……。

おはようございます。玉紀 直です。(*^_^*) 私、昨日ツイッターで大風呂敷発言をしまして。(笑) 「年内に新連載を一話だけでもUPする!」 なんて事を公言してしまいました。 とはいえ、サイトの活報に書いた『今年の野望』では、年内に新連載を始めたい…

バナー出来ました♪

こんにちは。玉紀 直です。 今、せっせと『理想の恋愛〜』第11部の作品紹介ページを作ってまして……。 今日中に出来れば良いなぁ。 微妙なところなのですが……。 んで、今、11部用のバナーが出来上がりました。 こんな感じ。^^ 今回のお話のイメージに合…

12/26拍手お礼♪

おはようございます。玉紀 直です。 沢山の拍手を、有難うございます。(*^_^*) ***** *まむ 様! リトルな学君と美春ちゃんに、激萌えしてくれてアリガトー❤ “思春期崩れ”はね、例のツイッターでしてた話だよん。 まっ、まむちゃんっ。思春期崩れし…

12/25拍手お礼♪

おはようございます。玉紀 直です。 沢山の拍手を、有難うございます。(*^_^*) ***** *ペコちゃん 様! 初めまして! museumご来場、有難うございます!! 興味を持って頂けてとても嬉しいです。^^ まったりゆったり、お付き合い頂けますと…

12/23拍手お礼♪

おはようございます。玉紀 直です。 沢山の拍手を、有難うございます。(*^_^*) ***** *まむ 様! 二作目の告知にお祝いを頂きました! 有難うデス!(≧▽≦) これも、本当に、読んでくれた方々のお陰ですよ❤ >どんなお話になるんだろう 告知出来る時ま…

12/20拍手お礼♪

おはようございます。玉紀 直です。 沢山の拍手を、有難うございます。(*^_^*) ***** *まむ 様! まむちゃんと妄想が同じで笑った。(≧▽≦) 学君と美春ちゃんが思春期崩れしなかったら……。 いや、もぅ、べったべたカップルでしたでしょうなぁ。(笑) …

12/19PM 拍手お礼♪

おはようございます。玉紀 直です。 沢山の拍手を有難うございます。(*^_^*) 19日午前中の分は別にUPさせて頂いております。 午後に頂いた方へお返事を書かせて頂きました。 ***** *とっとこ 様! 第10部終了のお祝い、有難うございます! メイ…

12/19AM 拍手お礼♪

こんにちは。玉紀 直です。 沢山の拍手を有難うございます。(*^_^*) 今日は『理想の恋愛』第10部が終了したせいもあって、AMから沢山の拍手を頂いています。 本当に有難うございます! お昼のひと時を利用して、お返事を書かせて頂きました。^^ **…

12/13 拍手お礼♪

こんにちは。玉紀 直です。 沢山の拍手を、いつも有難うございます。^^ *まむ 様! すごい! まむちゃん、スマホデビュー?!! 私、普通の携帯だから、スマホとか使ってる方々を見ると「すげーーー」とか思っちゃう。(^^ゞ ふふ、その際は是非是非、高校…

12/12 拍手お礼♪

こんにちは。玉紀 直です。 沢山の拍手を、いつも有難うございます。^^ *はちきん 様! >結局は玉紀先生が書くお話しなら何でも大丈夫!ということです(笑) うううっ。 有難うございます……。(;_:) 先が解ってるのにいいの? なんて弱音を吐いちゃってご…

2011/12/03・04・11 拍手お礼♪

こんにちは。玉紀 直です。 沢山の拍手を、いつも有難うございます。 *20011/03 たな 様! たなさん、有難うございますーーーー!!!! 電書購入して下さったんですかぁぁ!! 泣けるっっ。( ̄^ ̄゜) あ、でも、中読んで嫌わないでね。 短いですが、暇潰し…

とりあえずやってみる。(*^^)v

こんにちは。玉紀直です。 コメレスや雑談を公開できる場所を作ろうと思い立ち、早速手を付けてみました。 色々捜してみたのですけど、ちょっと、こちらにお世話になってみる事にしました。^^ サイトとは違って、一言だけの雑談とかで気楽に使わせて頂きた…