2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見本誌を戴きました!

こんにちは。玉紀です。 9/5、オパール文庫様より刊行予定の新刊、 『宝石王子のシンデレラ』 の見本誌を戴きました。 こちら、ツイッターお知らせ用にちょっと気取って撮ったほうです。 帯なし表紙&裏表紙。 すみません、なんだかぼやけていますね^^; 帯で…

『宝石王子のシンデレラ』第五話公開です!

こんにちは。玉紀です。 オパール文庫様公式サイトでの連載。 『宝石王子のシンデレラ』 第五話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) シアターで、アルにキスをされた真珠。 お話的に「これから……!」というところですが、連載は今回で終了で…

夏休み終了

こんにちは。 玉紀です。そういえば、以前にあったカテゴリの『朝のぼやき』と『何気なく』を、この『日々徒然』にまとめてしまったことは書きましたっけ? ……ごめんなさい、忘れてしまった…… それだけ久々の日々徒然なのですが^^; お時間がございましたら、…

予約が始まりました!

こんにちは。玉紀です。 9/5日刊行予定になっております 『宝石王子のシンデレラ』(プランタン出版・オパール文庫) ですが、Amazon様他オンライン書店様での予約取り扱いが始まっておりますのでお知らせいたします。☆Amazon 様 ☆7ネット 様 ☆楽天ブックス…

『宝石王子のシンデレラ』第四話公開です!

こんにちは。玉紀です。 オパール文庫様公式サイトでの連載。 『宝石王子のシンデレラ』 第四話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) ★今後の更新予定 2016年8月25日:第五話公開予定(最終)些細なひとことでアルを傷つけてしまったかもしれ…

暑中見舞い!