2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

読書週間

こんにちは。 玉紀です。なんとなくな話ですので、お時間がございましたらおつきあいくださいませ。読書週間。 ですね! 毎年10月27日から11月9日までの二週間がこれにあたります。 今年の標語は「いざ、読書」らしいですよ。 詳しくはこちら▼ 読書推…

漫画版「甘いトモダチ関係」電子版のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 7月に発売になりました、 エタニティコミックス 『甘いトモダチ関係』(漫画/はちくもりん先生・原作/玉紀直)が、電子書籍になり各電子書籍書店様での配信が始まりました! 【配信書店様】 コミック・シーモア 様 Yhooブック…

立ち読み公開です!

こんにちは。玉紀です。 11/4刊行予定 『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』 の立ち読みが、オパール文庫様公式サイトで公開されました。 (画像は公式サイトの書籍紹介へリンクしております) よろしければ覗いてみてくださいね。 意地…

見本誌を戴きました!

こんにちは。玉紀です。 11/4、オパール文庫様より刊行予定の新刊、 『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』 の見本誌を戴きました。 こちら、ツイッター広告用にちょっと気取って撮ったほうです。 帯なし表紙&裏表紙。 帯です。 帯なし…

近況とか色々

こんにちは。 玉紀です。なんとなく近況報告です。 お時間がございましたらおつきあいくださいませ。10月中旬ってこんなに寒かったっけ? と言いたくなるくらい寒いのですが、気のせいなんでしょうか…… さすがに雪までは降っておりませんが、道内、峠など…

『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』(オパール文庫)予約が始まりました!

こんにちは。玉紀です。 11/4日刊行予定になっております 『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』(プランタン出版・オパール文庫) オンライン書店様での予約取り扱いが始まっておりますのでお知らせいたします。☆Amazon 様 ☆7ネット 様…

「宝石王子のシンデレラ」(オパール文庫)電子版配信

こんにちは。玉紀です。 9月5日に発売になりました、 『宝石王子のシンデレラ』(オパール文庫)の電子版が、各電子書籍書店様で配信になっております。 公式サイト様のほうでは、書籍発売と同時に電子版も配信になっておりました。 ★『宝石王子のシンデレ…

体育の日で目の日だから、眼鏡の話

こんにちは。 玉紀です。何気ない話題ですので、お時間がございましたらおつきあいくださいませ……数年ぶりに10月10日が体育の日にあたりましたね~ 子どものころは、この日は運動しなくてはいけない日、と思いこんでおりました(^^ゞ とはいえ、運動より…

韓国語版とかPOPとか・『甘やかしてあげる』(ヴァニラ文庫ミエル)

こんにちは。 玉紀です。今年4月に刊行された 『甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活~』(ヴァニラ文庫ミエル)の 韓国語版が発売されたようです。 私のところにも見本誌が届きました! 通常の文庫と並べてみますね。 韓国語版のほうが大きいで…

『焦れったいほど愛してる』御礼

こんにちは。玉紀です。『焦れったいほど愛してる』(エタニティブックス赤) 9月15日の刊行から20日ほどがたちました。 颯都と小春をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます! 現在、全国書店様、また、各オンライン書店様で発売中でございま…