2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コミカライズ「オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる」第9話公開中!

こんにちは。 玉紀です。『オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる』 のコミカライズ第9話が、1月19日各電子書店様で配信されました。こちら表紙です。 公式ページにリンクしています。 ピュールコミックスピュア/漫画:伊時 潤先生 公式ページ…

『御曹司婿の押しかけ婚~高嶺の花の旦那サマといきなり新婚です』発売されています!

こんにちは。玉紀です。 昨年12月1日、 『御曹司婿の押しかけ婚~高嶺の花の旦那サマといきなり新婚です』 (ハーパーコリンズ・ジャパン/ヴァニラ文庫ミエル) イラスト/鈴倉温先生 が発売になりました! 書店様で見かけました際にでも、お手に取って…

コミカライズ「甘く抱かれる執愛婚 冷酷な御曹司は契約花嫁を離さない」第2話です!

こんにちは。 玉紀です。『甘く抱かれる執愛婚 冷酷な御曹司は契約花嫁を離さない』 のコミカライズ第2話が、1/5配信のcomic Berry's vol.179にて公開されました。こちら第2話の表紙です。 comic Berry's vol.179の案内ページにリンクしております。 co…

コミカライズ「甘く抱かれる執愛婚 冷酷な御曹司は契約花嫁を離さない」連載開始しました!

こんにちは。 玉紀です。 本館でお知らせできていませんでしたが、2023年の5月にベリーズ文庫から刊行されました、 『冷血御曹司に痺れるほど甘く抱かれる執愛婚【財閥御曹司シリーズ西園寺家編】』 が、同出版社で展開しているcomic Berry'sでコミカライズ…

コミカライズ「オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる」第8話公開中!

こんにちは。 玉紀です。『オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる』 のコミカライズ第7話が、昨年の11月17日各電子書店様で配信されました。こちら表紙です。 公式ページにリンクしています。 ピュールコミックスピュア/漫画:伊時 潤先生 公…

2023年の成果とかお久しぶりのご挨拶とか

こんにちは、玉紀です。ブログでのお知らせが滞っておりました。 昨年12月の新刊とかコミカライズとかいろいろありますので、遅くなりましたがUPしていきますね。年末のご挨拶もしないままでしたが、昨年は 紙書籍8冊 電子書籍1作 コミカライズ1冊+2…