2017-01-01から1年間の記事一覧

お試し読み&書誌情報公開です!

こんにちは。玉紀です。 2018年1/9刊行予定 『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは思いっきり愛されています』(オパール文庫) のお試し読み&書誌情報が、公式サイト様で公開されました。 (画像は公式サイト様の書籍紹介へリンクしております) よろ…

オンデマンドのページを作りました

こんにちは。 玉紀です。詰まってる、と言いながら、この年の瀬になにをやっているんだろうと自分で思いますが…… 本館に、オンデマンド対応作品をまとめたページを作りました。▼こちら▼ 【オンデマンド】 (電子書籍カテゴリの目次に入っております)Amazon…

年末ですね~

こんにちは。 玉紀です。日々徒然も久しぶりですね。 よろしければおつきあいくださいませ。(*^^*) なんだかんだで、今年もあと残り二週間を切ってしまったんですね…… お仕事も今年中のものが詰まっているのですが、当然プライベートのほうも忙しなくて。 …

夢中文庫キャンペーン「全部教えてあげるよ。ウブな彼女が変身特集」

こんにちは。 玉紀です。お世話になっております電子書籍レーベル、夢中文庫様で10作品が半額キャンペーン中です。 私の作品も対象になっておりますので、お知らせいたしますね。【全部教えてあげるよ。ウブな彼女が変身特集】 実施期間は 2017/12/15(金)…

「憧れ上司の恋人役に抜擢されました」電子版のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 11/6に発売になりました、 『憧れ上司の恋人役に抜擢されました』(チュールキス文庫)の電子書籍版が、各電子書店様で配信となっておりますのでお知らせいたします。【配信書店様】 Kindle 様 どこでも読書 様 honto 様 …

『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』第六話公開です

こんにちは。玉紀です。 オパール文庫様公式サイトでの連載。『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』 最終となります第六話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております)相手を想うからこそ言…

エタニティブックスがKindle対応になります

こんにちは。 玉紀です。アルファポリス様から刊行していただきましたエタニティブックスが、本日12月1日からKindleでも配信開始になります。 私のものは、既刊4冊とコミカライズが対象です。眠り王子の抱き枕 (エタニティブックス・赤)作者: 玉紀…

『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』第五話公開です

こんにちは。玉紀です。 オパール文庫様公式サイトでの連載。『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』 第五話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております)★今後の更新予定 2017年12月7日:第六…

『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』第四話公開です

こんにちは。玉紀です。 オパール文庫様公式サイトでの連載。『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』 第四話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております)★今後の更新予定 2017年11月30日:第…

コミックス『甘やかしてあげる 副社長とナイショノ同居生活!?」発売中です&見本誌戴きました!&電子版情報

こんにちは。玉紀です。 コミックス版 『甘やかしてあげる 副社長とナイショの同居生活!?』 (漫画/七里慧先生)乙女ドルチェ・コミックス が11月17日から全国書店様及びネット書店様で発売中です。 (画像は公式サイト様へリンク)見本誌も戴いており…

『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』御礼

こんにちは。玉紀です。『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』 (チュールキス文庫) 11月6日の刊行から約二週間がたちました。 淳希と心愛をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます! 現在、全国書店様、また、各オンライン書店様で発売中で…

『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』第三話公開です

こんにちは。玉紀です。 今月から始まりました、オパール文庫様公式サイトでの連載。『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』 第三話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております)★今後の更新予…

拍手お礼☆

こんにちは。玉紀です。 久々に拍手を戴きまして。ありがとうございます。(^///^) 該当の方に気づいていただけることを願って……**********●碧子さま こんにちは。 以前サイト公開しておりました『撫子花恋綺譚』につきまして、たくさんのご感想を…

サイン本のお知らせ&ポストカード+もしかしたら……

こんにちは。 玉紀です。11/6に発売されました、 『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』 (チュールキス文庫) 発売日のお知らせにもチラリと書きましたが、サイン本の発売も8日に始まっております。 実は、公式様で告知されていませんので私がお知らせし…

『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』第二話公開です

こんにちは。玉紀です。 先週から始まりました、オパール文庫様公式サイトでの連載。『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』 第二話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております)★今後の更新予…

オパール文庫3周年小冊子に参加させていただきました!『俺様ホテル王のプロポーズ』

こんにちは。 玉紀です。タイトル長くてごめんなさい。^^; これはなんのことかと申しますと、お世話になっておりますオパール文庫様が4月で3周年だったんですよ。 そのころ、ブログでも記事にしていました。 で、3周年フェアの一環で、応募者全員サービス…

『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』本日発売です!

こんにちは。玉紀です。 本日11月6日。 『憧れ上司の恋人役に抜擢されました』 (ジュリアンパブリッシング/チュールキス文庫) イラスト/SHABON先生 の発売日となります。 すでに並んでいるらしい情報もございますが、書店様で見かけました際にでも、…

こんなお花なんです。『冷徹上司はスパダリ系』

こんにちは。 玉紀です。このカテゴリ、全然使っていなくて、なんと二年ぶりでした!!(^▽^;)これは使わねば! お礼記事に入れてもいいかな? と思っていた話題を引っ張ってしまいましたよ。(笑) 10月17日発売いたしました『冷徹上司はスパダリ系』の…

『冷徹上司はスパダリ系』御礼

こんにちは。玉紀です。『冷徹上司はスパダリ系』 (ヴァニラ文庫ミエル) 10月17日の刊行から半月がたちました。 拓斗と美桜をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます! 現在、全国書店様、また、各オンライン書店様で発売中でございます。【…

『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』第一話公開です

こんにちは。玉紀です。 ほぼ同時に本館でお知らせしております、オパール公式サイトでの連載が本日から始まりました。『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております)★今後…

「冷徹上司はスパダリ系」電子版のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 10/17に発売になりました、 『冷徹上司はスパダリ系』(ヴァニラ文庫ミエル)の電子書籍版が、各電子書店様で配信となっておりますのでお知らせいたします。【配信書店様】 Kindle 様 どこでも読書 様 honto 様 楽天Kobo …

見本誌を戴きました!『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』

こんにちは。玉紀です。 11/6、チュールキス文庫様より刊行予定の新刊、 『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』 の見本誌を戴きました。 こちら、ちょっと気取って撮ったほうです。 ツイッターにあげさせていただきました。 こちらはあげていないほう。 ち…

お試し読み&書誌情報公開です!

こんにちは。玉紀です。 11/6刊行予定 『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』 (チュールキス文庫) のお試し読み&書誌情報が、公式サイト様で公開されました。 (画像は公式サイト様の書籍紹介へリンクしております) よろしければ覗いてみてくださいね…

見本誌を戴きました!『冷徹上司はスパダリ系』

こんにちは。玉紀です。 10/17発売になりました、ヴァニラ文庫ミエル様の新刊、 『冷徹上司はスパダリ系』、 見本誌を戴きました! 先週、手元に到着していたのですが、いろいろあってご紹介が遅くなってしまいました!ちょっとかっこつけて(?)撮った画像…

オパール文庫3.5周年フェア

こんにちは。 玉紀です。お世話になっております、プランタン出版様、オパール文庫の3.5周年フェアが、全国書店様で開催中です。公式サイト様告知 ★オパール文庫3.5周年フェア開催中!★ フェア用の帯がついた対象作品(書店様の写真では6作品確認できました…

「冷徹上司はスパダリ系」本日発売です!

こんにちは。玉紀です。 本日10月17日。 『冷徹上司はスパダリ系』 (ハーパーコリンズジャパン/ヴァニラ文庫ミエル) イラスト/蔦森えん先生 の発売日となります。 すでに並んでいるらしい情報もございますが、書店様で見かけました際にご興味を持っ…

「憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?」書影です

こんにちは。玉紀です。 本館でもお知らせしていました、11月6日刊行予定の新刊。 『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』 (Jパブリッシング・チュールキス文庫) こちらの書影が公開解禁になりました。 せっかくなので帯なしも…… (どちらの画像もAmaz…

電子書籍新作『マリッジブルーの片恋』

こんにちは。 玉紀です。電子書籍の新作が配信されましたのでお知らせいたします。 本日より配信開始になっております。『マリッジ・ブルーの片恋』(2017/10/06~配信中) (リポジション・夢中文庫クリスタル・200円+書店により税) (カバーイラスト ゆ…

「冷徹上司はスパダリ系」書影&お試し読み&予約など

こんにちは。玉紀です。 本館でもお知らせしていました、10月17日刊行予定の新刊。 『冷徹上司はスパダリ系』 (ハーパーコリンズジャパン・ヴァニラ文庫ミエル) こちらの書影が、公式サイトで公開になりました。***あらすじ*** 無慈悲な冷徹社長…

お久しぶりなので近況など

こんにちは。 玉紀です。ブログもお久しぶりですが、日々徒然もお久しぶりですよね~(^▽^;) お仕事関係ばかりの更新で、8月に暑中見舞いをUPしたきりでした。 暑中見舞いのご挨拶で、ご報告も兼ねていろいろと更新を……と書いておきながら、いろいろ更新で…