2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ご挨拶&一応予告

こんにちは。 玉紀です。2019年もあと数時間。 今年はほんと、なんて言ったらいいか、プライベートが慌ただしすぎて、仕事も含めいろいろな面で自分一人の頑張りじゃどうにもできない年でした。 すべてが収まったわけではないのですが……、今、心から思うのは…

『年下恋愛対象外!』書影です

こんにちは。玉紀です。 本館でもお知らせしていました、2020年1月22日刊行予定の新刊。 『年下恋愛対象外! チャラい後輩君は真面目一途な絶倫でした』 (竹書房・蜜夢文庫) こちらの書影が公開になっておりますので、ご紹介いたしますね。 (画像はAmaz…

お試し読み&書誌情報公開です!

こんにちは。玉紀です。 2020年1月8日刊行予定 『CEOは嫉妬深い 愛され秘書の淫らなオシゴト』 (オパール文庫) のお試し読み&書誌情報が、公式サイト様で公開されました。 (画像は公式サイト様の書籍紹介へリンクしております) よろしければ覗いてみ…

『業務上、新婚夫婦になりました! やり手の上司とマジメにイチャイチャしています』本日発売です!&電子版

こんにちは。玉紀です。 本日12月26日、 『業務上、新婚夫婦になりました! やり手の上司とマジメにイチャイチャしています』 (ハーパーコリンズ・ジャパン/ヴァニラ文庫ミエル) イラスト/虎井シグマ先生 が発売になりました! 書店様で見かけました…

『身代わり花嫁はイケメン社長に甘く籠絡される』本日発売です!

こんにちは。玉紀です。 本日12月25日。 『身代わり花嫁はイケメン社長に甘く籠絡される』 (メディアソフト/ガブリエラ文庫プラス) イラスト/氷堂れん先生 の発売日となります。 書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです…

『身代わり花嫁はイケメン社長に甘く籠絡される』あらすじ・予約など

こんにちは。玉紀です。 12月25日刊行予定になっております 『身代わり花嫁はイケメン社長に甘く籠絡される』 (メディアソフト/ガブリエラ文庫プラス) イラスト/氷堂れん先生 (画像はAmazon様にリンクしております)オンライン書店様での予約取り扱…

お試し読み&書誌情報公開や予約など

こんにちは。玉紀です。 12月26日刊行予定 (公式発売は2020年1月5日) 『業務上、新婚夫婦になりました! やり手の上司とマジメにイチャイチャしています』 (ヴァニラ文庫ミエル) のお試し読み&書誌情報が、公式サイト様で公開されました。 (画像は…

『業務上、新婚夫婦になりました! やり手の上司とマジメにイチャイチャしています』書影です

こんにちは。玉紀です。 本館でもお知らせしていました、12月26日刊行予定の新刊。 『業務上、新婚夫婦になりました! やり手の上司とマジメにイチャイチャしています』 (ハーパーコリンズジャパン・ヴァニラ文庫ミエル) こちらの書影が公開になってお…

『身代わり花嫁はイケメン社長に甘く籠絡される』書影です

こんにちは。玉紀です。 本館でもお知らせしていました、12月25日刊行予定の新刊。 『身代わり花嫁はイケメン社長に甘く籠絡される』 (メディアソフト・ガブリエラ文庫プラス) こちらの書影が公開になっておりますので、ご紹介いたしますね。 (画像は…