2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お礼☆1/13〜26

こんにちは。玉紀直です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************1/13〜 りるは 様 りるちゃん、こんにちは! 『不器用な恋のセオリー』、半分からの一気読み、…

TL小説まつり!2015・Book Live様

こんにちは。玉紀です。 電子書籍ストアBook Live様で「TL小説まつり! 2015」が開催中です! 対象タイトル260作品が30%オフです。 私の作品も17作品ほど対象になっております。 こちら⇒玉紀 直作品一覧 (セーフサーチをOFFにしてご覧くだ…

初詣

おはようございます。玉紀です。何気ない話ですので、お気が向きましたらお付き合いくださいませ。先日、というか先週末、初詣に行ってまいりました。 ……一月も半分を過ぎてから……。ええ、やっと、です。(笑) 初詣、といえば、お正月または松の内に行くもの…

拍手お礼☆1/9〜12

こんにちは。玉紀直です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************1/9 美音子 様 美音子さん、こんにちは。 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。 『不…

息抜きに……

こんにちは。玉紀です。 今日は寝不足のツケがきて、少々ボーっとしている時間が多かった日でした。^^; 連絡待ちの案件などが気になって落ち着かなかったので、ちょっと息抜きに珍しいことをしてみたのですよ。『撫子花恋綺譚』の、バナーを作ってみました。…

キャンペーン今日までです。

こんにちは。玉紀です。 電子書店パピレス様で開催されています、 『自堕落なアタシ 生真面目なアナタ』【新装版】の半額キャンペーンが今日までとなっております。(正確には明日の朝くらいまで) お正月休みを挟んだこともありますが、三週間も開催して頂…

年賀状!