拍手お礼☆1/13〜26

こんにちは。玉紀直です。
拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。*^^*

**********

*1/13〜 りるは 様
りるちゃん、こんにちは!
『不器用な恋のセオリー』、半分からの一気読み、ありがとう!
後半は精神的な絡みの部分が多かったので、疲れたんじゃないかなと少し心配になりました。(・_・;)
りるちゃんがくれた感想が、とても心に沁みました。
これからも、りるちゃんだけに限らず、物語を綴っている方々が読んでくれたとき、そう思ってもらえる作品が書けたなら良いなと思います。
『撫子花恋綺譚』
間が空いちゃったから、ということで最初から読み返してくれたんだよね。
嬉しかったです。伊吹節は最後まで炸裂でしたよ。(笑)
なんだかんだで大ハッピーエンドです。(*^^*)
着物もお花も、もっともっと出したかったけれど、(お召しとか大島とか出したかった。(笑))中だるみさせないためにはあのくらいが限界でした。
またいつかテーマに入れられる作品が書けるときがあったなら、出してみたいと思います。
最後までお読みくださり、本当にありがとうございました!

*1/17 むねお 様
こんにちは。
『撫子花恋綺譚』お読みくださり、ありがとうございます!
お楽しみいただけたとのこと、嬉しいご感想恐縮です。
続編というか、番外編でも書けたら良いなと考えておりますが、まだハッキリと言えず申し訳ありません。
もし番外編など書けましたあかつきには、またお付き合いいただけますと幸いです。
コメント、ありがとうございました!

*1/26 PM9:22にコメントをくださいました匿名様
こんにちは。
『撫子花恋綺譚』、お読みくださり、ありがとうございます!
はい。久々のR15作品でございました。
匿名様がおっしゃられるように、昨今は過激な本がR指定なしで流通しております。「R指定しなくても良いレベルでは?」とのことですが、表現や言動などが性的行為に抵触している部分があると判断いたしまして、R指定をつけさせていただいております。
サイト様や書き手様によって基準は様々ではございますが、当サイトの基準、私の判断といたしましてはこのようになっております。
御理解のほどを戴けますと幸いです。
コメント、ありがとうございました!

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。