2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週新作出ます。

こんにちは。玉紀です。 書店様に入荷予定が出たようですので、事前予告させていただきますね。今週の木曜日に、電子書籍の新作が出ます。 タイトルは 『ふしだらな純愛・3』お馴染み(?)の「ふしだらシリーズ」。 三作目にして、ひとまずの完結編になり…

拍手お礼☆9/23〜25

こんにちは。玉紀直です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************23日、セルヴォ 様 セルヴォさん、こんにちは。 『不器用な恋のセオリー』お読みいただき、あ…

寒い……

おはようございます。玉紀です。 ただのぼやきです……(^^ゞいや、めっきり朝が寒くて…… なんだか今年は寒くなるのが早いです。 って、もしかしたら前にも書いたかも…… そのせいか、今週は初めから家族がふたり、高熱でダウンでした。^^; やっと微熱にはなって…

素敵な一年、でした。

玉紀です。 何気ない話なので、お暇つぶしに……先日、こっそり誕生日を迎えました。(笑) 覚えていてくれたお友だちが、朝からとても素敵な画像をプレゼントしてくれて、嬉しい一日のスタートになったわけです。(*^^*) そのあとも気づいてくれた方々にお祝い…

拍手お礼☆9/8〜13

こんにちは。玉紀直です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************8日、セルヴォ 様 セルヴォさん、こんにちは。 『不器用な恋のセオリー』お読みいただき、あり…

ありがとうございました!

こんにちは、玉紀です。 昨日10日、22時過ぎに、『甘いトモダチ関係』を削除させていただきました。後日になりますが、詳細をお伝えしたいと思います。 公式の発表があるまで、もう少々お待ちいただければと思います。お読みくださいました皆様、連載版…

本日削除です

こんにちは。玉紀です。 5日、本館でお知らせいたしました通り、『甘いトモダチ関係』を、サイト版、ムーン版共に、本日22時に削除させていただきます。まだお読みくださっている途中の方もいらっしゃるようなのですが、何卒ご了承いただけますよう、重ね…

『主従愛戯』配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。『主従愛戯〜令嬢に甘く濡れる恋の蜜夜を〜』 (ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫) 配信書店様が増えましたので、お知らせさせて頂きます。・Renta! 様 ・Kindle 様 ・Yahooブックストア 様 (Yブック様は作品がRnta!…

拍手お礼☆9/5〜6

こんにちは。玉紀直です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************5日の活動報告に関しまして、拍手やメールフォームにて、コメントを下さいました皆様へ 温かい…

拍手お礼☆9/1〜3分

こんにちは。玉紀直です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************1日、AM5:54にコメントを下さった匿名様 こんにちは。 『不器用な恋のセオリー』お読みいた…

ムーン様でも公開中です

こんにちは。玉紀です。 『不器用な恋のセオリー』 ですが、今週月曜日から、ムーンライトノベルズ様サイトのほうでも公開をいたしております。 数話ずつ公開いたしまして、本日、先行公開だったサイト分に追い付きましたので、次回からは同時公開となります…