2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『甘やかしてあげる』御礼

こんにちは。玉紀です。『甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?』(ヴァニラ文庫ミエル) 4月1日の刊行から二週間ほどがたちました。 悠馬と七海をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます!現在、全国書店様、また、各オンライン書店…

「甘やかしてあげる」電子版配信

こんにちは。玉紀です。 『甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?』(ヴァニラ文庫ミエル)の電子版が、7日から電子書籍書店各店様で配信が開始されました。所々ではバナー展開もしていただいています。 こちらはパピレス様。(リンクしておりま…

オパール文庫2周年フェア

こんにちは。玉紀です。 お世話になっておりますオパール文庫様が2周年を迎え、公式サイトにてフェアを開催中です。2周年、おめでとうございます!! フェアは4/5~5/9まで。(リンクしております) フェアの一環で、『人気の電子書籍半額!』というコーナ…

見本誌を戴きました!

こんにちは。玉紀です。 4/1発売になりました、ヴァニラ文庫ミエル様の新刊、 『甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~』 見本誌を戴きました!表と裏。 帯です。 こちら帯なし。 七海が着ているのは部屋着なのですが、「かわいいなぁ、もう!」…

「甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~」本日発売です!

こんにちは。玉紀です。 本日4月1日。 『甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~』(ハーパーコリンズ・ジャパン/ヴァニラ文庫ミエル)の発売日となります。 地域によって1~3日ほどの差があるとは思いますが、書店様で見かけました際にご興…

『甘いトモダチ関係』第七話・更新です!

こんにちは。玉紀です。 エタニティブックスのコミカライズ作品、 『甘いトモダチ関係』(漫画/はちくもりん先生)第七話が、本日1日、アルファポリス様の公式サイトで更新になりました。 ★こちらからどうぞ ↓↓ 『甘いトモダチ関係』 第七話。ついに山場の…