2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

削除いたしました

こんにちは。玉紀です。本館のほうで電子書籍化のお知らせをしておりました公開作品、 『不器用な恋のセオリー』 昨日27日夕方に、作品の公開を中止し本館、及びムーンライトノベルズ様からの削除を行いました。 削除のお知らせをしてからあまり日がなかっ…

『宝石王子のシンデレラ』御礼

こんにちは。玉紀です。『宝石王子のシンデレラ』(オパール文庫) 9月5日の刊行から20日ほどがたちました。 アルフォンスと真珠をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます! 現在、全国書店様、また、各オンライン書店様で発売中でございます。…

レーベルサイト限定番外編&壁紙

こんにちは。玉紀です。 エタニティ公式サイトのほうで、9月新刊の、レーベルサイト限定・特別番外編が公開になりました。 私も参加させていただいております。*^^*エタニティサイトはこちら。 『本物の貴方を抱きしめて』というSSがお読みいただけます。…

見本誌を戴きました!

こんにちは。玉紀です。 9/15出荷日となっておりました、エタニティブックス様の新刊、 『焦れったいほど愛してる』、 見本誌を戴きました! ツイッター用に、ちょっとかっこつけて(?)撮った画像です。(^^ゞ こちらは絵葉書を散らしました。今回のお話は…

「焦れったいほど愛してる」本日出荷日です

こんにちは。玉紀です。 本日9月15日、 『焦れったいほど愛してる』 (エタニティブックス・赤)の出荷日となっております。 地域によって書店様に並ぶのは1~3日ほどの差があるそうですが、見かけました際にご興味を持っていただけましたら、お手に取…

「焦れったいほど愛してる」出荷日&予約など

こんにちは。 玉紀です。 本館でお知らせしておりました、 『焦れったいほど愛してる』(エタニティブックス赤) の出荷日が公式サイトで告知になりました。 9月15日、出荷予定です。 (店頭に並ぶのは地域によって数日の差がございます)オンライン書店…

「宝石王子のシンデレラ」本日発売です!

こんにちは。玉紀です。 本日9月5日。 『宝石王子のシンデレラ』(プランタン出版/オパール文庫)の発売日となります。 地域によって1~3日ほどの差があるとは思いますが、書店様で見かけました際にご興味を持っていただけましたら、よろしくお願いいた…

エタニティシリーズ・コミカライズコラボフェアのお知らせ

こんにちは。 玉紀です。9/15~10/31まで、秋葉原の書泉ブックタワー様で『エタニティシリーズ コミカライズコラボフェア』が開催されます。 ▼詳しくはこちら 【エタニティシリーズ コミカライズコラボフェア】私も『甘いトモダチ関係』(文庫)のサイン本で…