2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電子書籍新作『なでしこ花恋綺譚 甘黒御曹司のじゃじゃ馬調教』

こんにちは。 玉紀です。電子書籍の新作が配信されましたのでお知らせいたします。……とはいえ、こちら、6月22日から配信開始となっておりました。 一週間遅れの告知ではございますが、どうぞおつきあいください……『なでしこ花恋綺譚 甘黒御曹司のじゃじゃ…

見本誌を戴きました!・『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』

こんにちは。玉紀です。 7/5、オパール文庫様より刊行予定の新刊、 『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』 の見本誌を戴きました。 こちら、ツイッターほう広告用にちょっと気取って撮ったほうです。 帯なし表紙&裏表紙。 帯です。 裏表紙…

コミックス「海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて」発売中です&見本誌戴きました!

こんにちは。玉紀です。 コミックス版 『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』(漫画/山田パン先生) が6月17日から全国書店様及びネット書店様で発売中です。 見本誌も戴いております。 宣伝用、見本誌告知用の、ちょっとカッコつけたもの。(…

お試し読み&書誌情報公開です!

こんにちは。玉紀です。 7/5刊行予定 『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』(オパール文庫) のお試し読み&書誌情報が、公式サイト様で公開されました。 (画像は公式サイト様の書籍紹介へリンクしております) よろしければ覗いてみてく…

『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』第六話公開です!

こんにちは。玉紀です。 オパール文庫様公式サイトでの連載。 『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』 第六話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております)デート序盤、篤志に洋服をプレゼントさ…

『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』(オパール文庫)予約が始まりました!

こんにちは。玉紀です。 本館でもお知らせいたしました、7/5日刊行予定になっております 『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』 (プランタン出版・オパール文庫) オンライン書店様での予約取り扱いが始まっておりますのでお知らせいたし…

『聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件』御礼

こんにちは。玉紀です。『聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件』 (蜜夢文庫) 5月22日の刊行から三週間少々がたちました。 雄大と桃香をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます! 現在、全国書店様、また、各オンライン書店様で発売中でご…

『眠り王子の抱き枕』御礼

こんにちは。玉紀です。『眠り王子の抱き枕』 (エタニティブックス赤) 5月18日の刊行から四週間近くがたちました。 優と夢乃をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます! 現在、全国書店様、また、各オンライン書店様で発売中でございます。【…

見本誌のご紹介です!『聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件』

こんにちは。玉紀です。 5/22発売になりました、蜜夢文庫様の新刊、 『聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件』、 見本誌のご紹介です! はい、3週間もたってしまっているので、見本誌紹介というよりお礼記事じゃないか……という。(-_-;) 詰めていた期間が…

『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』第五話公開です!

こんにちは。玉紀です。 すっかりお知らせが遅くなってしまいました。 オパール文庫様公式サイトでの連載。 『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』 第五話が8日に公開されておりました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリ…