見本誌のご紹介です!『聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件』

こんにちは。玉紀です。
5/22発売になりました、蜜夢文庫様の新刊、
『聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件』
見本誌のご紹介です!
はい、3週間もたってしまっているので、見本誌紹介というよりお礼記事じゃないか……という。(-_-;)
詰めていた期間があったものですから、手をつけられずにいました。
今更ではありますが、UPさせていただきますね。

ツイッター用に、ちょっとかっこつけて(?)撮った画像です。(^^ゞ
f:id:tamaki_nao:20170526132229j:plain

帯なし表紙、裏表紙。
f:id:tamaki_nao:20170526132918j:plain

帯のキャッチがこちら。
真っ赤な帯、目立ってました!
f:id:tamaki_nao:20170526133036j:plain

裏表紙のあらすじ。
f:id:tamaki_nao:20170526133018j:plain

毎度おなじみ、背表紙です。
見ていただいてわかるかな? 今回ページ数があるせいか、厚いです!
f:id:tamaki_nao:20170526133119j:plain

POPも戴いております。
メッセージ入りなのですが、実はこれ、横書きでお渡ししたものを縦書きに直していただいています。(^^ゞ
f:id:tamaki_nao:20170526133145j:plain

ん~~~~~~、何回見ても、雄大と桃香が幸せそうで!!(≧∇≦)(思わずアップ)
お友だちには、「雄大、おじさんのイメージだったのに、かっこいい!!」と好評でした!
f:id:tamaki_nao:20170526133229j:plain

本館の【Work・書籍】【2017年刊行】も、情報を更新しております。
電子書籍なども各電子書店様で配信になっております。蜜夢文庫様はほぼ発売と同時なので、早いですよね。

よろしくお願いいたします。

聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件 (蜜夢文庫)

聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件 (蜜夢文庫)