2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『オトナの恋を教えてあげる』配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。『オトナの恋を教えてあげる』 (パブリッシングリンク・Milky Kiss) 配信書店様が増えましたので、お知らせさせて頂きます。・Renta! 様 ・Books V 様 ・Yahooブックストア 様 ・7ネット 様 ・Reader™ Store 様 ・Book Pla…

彩雲

おはようございます。玉紀直です。昨日の昼さがり、彩雲を見ました。 お仕事中だったのですが、気が逸れてしまってなかなか進まなくて、ちょっと気持ち的に重たくなっていたときです。 プライベートが落ち着かなくて、お仕事面も予想外に忙しなくて。書きた…

『24時間の愛をあげる』配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。『24時間の愛をあげる』【新装改稿版】 (ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫) 配信書店様が増えましたので、お知らせさせて頂きます。・Renta! 様 ・Kindle 様 ・Yahooブックストア 様 (Yブック様は作品がRnta!様へリ…

削除いたしました。

こんにちは。玉紀直です。 5月1日にお知らせしておりました、『オトナの恋を教えてあげる』ですが、本日削除させていただきました。 お読みくださいました皆様に、心より感謝いたします。配信が開始されましたら、いつも通り告知させていただきますね。 告…

『耽溺愛戯』配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。『耽溺愛戯〜ヤンデレ義弟の不埒な蜜愛〜』 (ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫) 配信書店様が増えましたので、お知らせさせて頂きます。・Renta! 様 ・Kindle 様 ・Yahooブックストア 様 (Yブック様は作品がRnta!様…

わ、忘れていました……。

4連休初日。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 それ以上の連休中という方も、「仕事ですよー(T_T)」という方も、こんにちは、玉紀直です。……いえ、私も絶賛お仕事中です……。(~_~;)さてさて、実は、5/1に電子書籍の新作が配信されていたのですが、その告知を…

衣替え&拍手お礼☆5/1分

こんにちは。玉紀直です。 5月ですよー、ということで、恒例(?)の休憩室衣替えをいたしました。*^^* 以前も使用したことのあるテンプレートなのですが、お気に入りなので再び。(^^ゞ きっと、桜はもう散ってしまったという方が多いですよね。ですが、…