2019-01-01から1年間の記事一覧

年末ご挨拶&一応予告

こんにちは。 玉紀です。2019年もあと数時間。 今年はほんと、なんて言ったらいいか、プライベートが慌ただしすぎて、仕事も含めいろいろな面で自分一人の頑張りじゃどうにもできない年でした。 すべてが収まったわけではないのですが……、今、心から思うのは…

『年下恋愛対象外!』書影です

こんにちは。玉紀です。 本館でもお知らせしていました、2020年1月22日刊行予定の新刊。 『年下恋愛対象外! チャラい後輩君は真面目一途な絶倫でした』 (竹書房・蜜夢文庫) こちらの書影が公開になっておりますので、ご紹介いたしますね。 (画像はAmaz…

お試し読み&書誌情報公開です!

こんにちは。玉紀です。 2020年1月8日刊行予定 『CEOは嫉妬深い 愛され秘書の淫らなオシゴト』 (オパール文庫) のお試し読み&書誌情報が、公式サイト様で公開されました。 (画像は公式サイト様の書籍紹介へリンクしております) よろしければ覗いてみ…

『業務上、新婚夫婦になりました! やり手の上司とマジメにイチャイチャしています』本日発売です!&電子版

こんにちは。玉紀です。 本日12月26日、 『業務上、新婚夫婦になりました! やり手の上司とマジメにイチャイチャしています』 (ハーパーコリンズ・ジャパン/ヴァニラ文庫ミエル) イラスト/虎井シグマ先生 が発売になりました! 書店様で見かけました…

『身代わり花嫁はイケメン社長に甘く籠絡される』本日発売です!

こんにちは。玉紀です。 本日12月25日。 『身代わり花嫁はイケメン社長に甘く籠絡される』 (メディアソフト/ガブリエラ文庫プラス) イラスト/氷堂れん先生 の発売日となります。 書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです…

『身代わり花嫁はイケメン社長に甘く籠絡される』あらすじ・予約など

こんにちは。玉紀です。 12月25日刊行予定になっております 『身代わり花嫁はイケメン社長に甘く籠絡される』 (メディアソフト/ガブリエラ文庫プラス) イラスト/氷堂れん先生 (画像はAmazon様にリンクしております)オンライン書店様での予約取り扱…

お試し読み&書誌情報公開や予約など

こんにちは。玉紀です。 12月26日刊行予定 (公式発売は2020年1月5日) 『業務上、新婚夫婦になりました! やり手の上司とマジメにイチャイチャしています』 (ヴァニラ文庫ミエル) のお試し読み&書誌情報が、公式サイト様で公開されました。 (画像は…

『業務上、新婚夫婦になりました! やり手の上司とマジメにイチャイチャしています』書影です

こんにちは。玉紀です。 本館でもお知らせしていました、12月26日刊行予定の新刊。 『業務上、新婚夫婦になりました! やり手の上司とマジメにイチャイチャしています』 (ハーパーコリンズジャパン・ヴァニラ文庫ミエル) こちらの書影が公開になってお…

『身代わり花嫁はイケメン社長に甘く籠絡される』書影です

こんにちは。玉紀です。 本館でもお知らせしていました、12月25日刊行予定の新刊。 『身代わり花嫁はイケメン社長に甘く籠絡される』 (メディアソフト・ガブリエラ文庫プラス) こちらの書影が公開になっておりますので、ご紹介いたしますね。 (画像は…

お問い合わせ等ご連絡済みです&近況

こんにちは。 玉紀です。数ヶ月お待ちいただいたものも含めまして、先月末までにいただきましたお問い合わせやご相談、ご質問など、本日すべてに返信済みです。 もし、問い合わせしたのに返事が来ていない、等ございましたら、お問い合わせくださいました日…

8月刊9月刊10月刊、電子版のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 ざっくりとしたタイトルで申し訳ございません。^^; 10月に入って書籍の電子版が3作まとまりましたので、お知らせさせていただきます!まずは、 8月23日に刊行されました、 『甘黒上司のお気に入り オトナの本気に蕩かされまし…

『元カレCEOと子づくり婚!?~想定外の愛され同棲~』発売中です!

こんにちは。玉紀です。 告知が遅れましたが、10月3日に、 『元カレCEOと子づくり婚!?~想定外の愛され同棲~』 (ハーパーコリンズ・ジャパン/ヴァニラ文庫ミエル) イラスト/炎かりよ先生 が発売になりました! 書店様で見かけました際にでも、お手に…

「毒舌ドクターの溺愛スイッチ」発売中です!

こんにちは。玉紀です。 告知が遅れてしまいましたが、9月4日に 『毒舌ドクターの溺愛スイッチ』 (プランタン出版/オパール文庫) イラスト/弓槻みあ先生 が発売になりました! 書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。 (…

『甘黒上司のお気に入り オトナの本気に蕩かされました』本日発売です!

こんにちは。玉紀です。 本日8月23日。 『甘黒上司のお気に入り オトナの本気に蕩かされました』 (メディアソフト/ガブリエラ文庫プラス) イラスト/氷堂れん先生 の発売日となります。 書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸い…

『毒舌ドクターの溺愛スイッチ』第六話公開です

こんにちは。玉紀です。 オパール文庫様公式サイトでの連載。『毒舌ドクターの溺愛スイッチ』 第六話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております) 「第六話」のリンクから最新話に移動できます。ずっとずっと心の…

お試し読み&書誌情報公開です!

こんにちは。玉紀です。 9月4日刊行予定 『毒舌ドクターの溺愛スイッチ』(オパール文庫) のお試し読み&書誌情報が、公式サイト様で公開されました。 (画像は公式サイト様の書籍紹介へリンクしております) よろしければ覗いてみてくださいね。 立ち読…

『毒舌ドクターの溺愛スイッチ』第五話公開です

こんにちは。玉紀です。 オパール文庫様公式サイトでの連載。『毒舌ドクターの溺愛スイッチ』 第五話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております) 「第五話」のリンクから最新話に移動できます。★今後の更新予定 …

『毒舌ドクターの溺愛スイッチ』第四話公開です

こんにちは。玉紀です。 オパール文庫様公式サイトでの連載。『毒舌ドクターの溺愛スイッチ』 第四話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております) 「第四話」のリンクから最新話に移動できます。★今後の更新予定 …

『毒舌ドクターの溺愛スイッチ』第三話公開です

こんにちは。玉紀です。 オパール文庫様公式サイトでの連載。『毒舌ドクターの溺愛スイッチ』 第三話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております) 「第三話」のリンクから最新話に移動できます。★今後の更新予定 …

『毒舌ドクターの溺愛スイッチ』第二話公開です

こんにちは。玉紀です。 先週から始まりました、オパール文庫様公式サイトでの連載。『毒舌ドクターの溺愛スイッチ』 第二話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております) 「第二話」から移動できます。★今後の更…

『毒舌ドクターの溺愛スイッチ』第一話公開です

こんにちは。玉紀です。 ほぼ同時に本館でお知らせしております、オパール公式サイトでの連載が本日から始まりました。『毒舌ドクターの溺愛スイッチ』 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております)★今後の更新予定 第二話 2019年7月…

『わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~』電子版のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 7月3日発売になりました、 『わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~』 (ヴァニラ文庫ミエル) の電子書籍版が、各電子書店様で配信となっておりますのでお知らせいたします。【配信書店様】 Ki…

『わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~』本日発売です!

こんにちは。玉紀です。 本日7月3日。 『わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~』 (ハーパーコリンズ・ジャパン/ヴァニラ文庫ミエル) イラスト/駒城ミチヲ先生 の発売日となります。 書店様で見かけました際にでも、…

電子書籍新作『Labyrinth Angel・1』

こんにちは。 玉紀です。英語版電子書籍が配信されましたのでお知らせいたします。 日本のAmazon様では6月30日より、配信開始となっておりました。『Labyrinth Angel・1』(2019/06/30~配信中) (Cross Infinite World・日本配信価格972円) (カバ…

見本誌のご紹介です『わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~』

こんにちは。玉紀です。 7/3、ヴァニラ文庫ミエル様より刊行されます新刊、 『わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~』 の見本誌を戴いておりますので、ご紹介させていただきますね。 こちら、ツイッターにあげたものです。…

「わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~」書影&お試し読み&予約

こんにちは。玉紀です。 本館でもお知らせしていました、7月3日刊行予定の新刊。 『わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~』 (ハーパーコリンズジャパン・ヴァニラ文庫ミエル) こちらの書影が、公式サイトで公開になり…

平成最後の……

こんにちは。 玉紀です。平成最後のこの言葉、4月に入ってからと、特にこの一週間、いろいろなところで決まり文句のように見ましたね! とうとう今日で平成も終わりなので、ブログは更新しておこうという妙な使命感を感じつつ出てまいりました!(笑)現在…

「蜜愛契約[Ver.兄] 絶倫社長が初心な私を寝かせてくれません!」電子版のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 3月4日に発売になりました、 『蜜愛契約[Ver.兄] 絶倫社長が初心な私を寝かせてくれません!』 (オパール文庫) の電子書籍版が、各電子書店様で配信となっておりますのでお知らせいたします。公式サイト様のほうでは、書籍…

新刊見本誌など、あれこれ『蜜愛契約[Ver.兄] 絶倫社長が初心な私を寝かせてくれません!』

こんにちは。玉紀です。 3/4にオパール文庫様より刊行されました新刊、 『蜜愛契約[Ver.兄] 絶倫社長が初心な私を寝かせてくれません!』 見本誌を戴いております。こちら、ツイッターにあげたものです。 コラボですもの! 並べさせていただきました!…

「蜜愛契約[Ver.兄] 絶倫社長が初心な私を寝かせてくれません!」本日発売です!

こんにちは。玉紀です。 本日3月4日。 『蜜愛契約[Ver.兄] 絶倫社長が初心な私を寝かせてくれません!』 (プランタン出版/オパール文庫)イラスト/大橋キッカ先生 の発売日となります。 書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけます…