2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「財閥社長と華麗なる婚前同居~初夜は結婚までお待ちください!」書影&お試し読み&予約&今回の作品について

こんにちは。玉紀です。 本館でもお知らせしていました、12月15日刊行予定の新刊。 『財閥社長と華麗なる婚前同居~初夜は結婚までお待ちください!』 (ハーパーコリンズジャパン・ヴァニラ文庫ミエル) こちらの書影が、公式サイトで公開になりました…

シュークリームの日!

こんにちは。 玉紀です。365日いろいろな日がありますが、今日はシューリームの日、だそうです。(*^^*) いいですね~、シュークリーム、好きです~。それでですね、かつて私も洋菓子を扱う会社の御曹司をヒーローにしたことがありまして、2017年3月ヴァ…

見本誌のご紹介です『暴君専務は溺愛コンシェルジュ』

こんにちは。玉紀です。 11/13、エタニティブックス様より刊行されました新刊、 『暴君専務は溺愛コンシェルジュ』 の見本誌を戴きました。 こちら、ツイッターにあげたものです。 別バージョンの写真を使用しています。ネコ部長さん @alphapolis_pick がテ…

エタニティ・レーベルサイト限定番外編公開です

こんにちは。玉紀です。 エタニティ公式サイトのほうで、11月新刊の、レーベルサイト限定・特別番外編が公開になりました。 『暴君専務は溺愛コンシェルジュ』の番外編がお読みいただけます。*^^*エタニティサイトはこちら。 『暴君専務は懐かれ体質!?』…

『暴君専務は溺愛コンシェルジュ』本日出荷日です

こんにちは。玉紀です。 本日11月13日、 『暴君専務は溺愛コンシェルジュ』の出荷日となっております。 地域によって書店様に並ぶのは1~3日ほどの差があるそうですが、見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。書影など、一部ネッ…

「暴君専務は溺愛コンシェルジュ」出荷日など

こんにちは。 玉紀です。 本館でお知らせしておりました、 『暴君専務は溺愛コンシェルジュ』 (エタニティブックス赤) の出荷日が公式サイトで告知になりました。 11月13日出荷予定です。 ☆エタニティサイト・刊行予定一覧☆ 13日頃出荷なので、書店…

「パーフェクト御曹司の極甘独占愛」本日発売です!

こんにちは。玉紀です。 本日11月5日。 『パーフェクト御曹司の極甘独占愛』(プランタン出版/オパール文庫)イラスト/霧原すばこ先生 の発売日となります。 すでに並んでいるらしい情報もございますが、書店様で見かけました際にでも、お手に取ってい…