シュークリームの日!

こんにちは。
玉紀です。

365日いろいろな日がありますが、今日はシューリームの日、だそうです。(*^^*)
いいですね~、シュークリーム、好きです~。

それでですね、かつて私も洋菓子を扱う会社の御曹司をヒーローにしたことがありまして、2017年3月ヴァニラ文庫ミエル様から刊行されました『蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ!?』なんですけど。

これですこれ。
蜜月は優しい嘘300

こちら、のちにコミカライズもしていただきました。
コミックス蜜月は優しい嘘300
漫画/武浦すぐる先生

それでですね、コミカライズをご担当くださりました武浦先生が、シュークリームの日にちなみましてヒーローとヒロインを描いてくださいました!!!
f:id:tamaki_nao:20181119174320j:plain

武浦先生、ありがとうございます!
も~、すっごく嬉しい!!!

コミカライズ版、
『蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ!?』
全国書店様、各ネット書店様などで発売中です。
原作共々、よろしくお願いいたします!

……あ……、シュークリーム食べたくなった……