コミカライズ「甘黒上司のお気に入り」第二話公開されました!(お試し読み付!)

こんにちは。
玉紀です。

『甘黒上司のお気に入り オトナの本気に蕩かされました』
のコミカライズ第二話が、6月3日コミックシーモア様で先行配信されました!
お知らせが遅れまして、すみません……!

こちら第二話の表紙。
コミックシーモア様へリンクしています。
ラブキッシュ/漫画:さっちゃん先生
コミック連載用 甘黒上司のお気に入り2話カバー

そして、今回も担当様からお試し読みをいただきました!
ブログでお試し読みを載せられるって、なんか嬉しいですね。(*^^*)
一話のときの大きさで貼っています。

今回の見どころは、なんといっても笑美花の「迷える子羊ちゃん」です!
モフりたくなるかわいさです!
ただ……そこまでお試し読みが入っておりませんので、ぜひぜひ本編でお確かめください!(さりげない誘導(笑))
そうそう、部長の同期、ミナトくんが登場ですよ。
さっちゃん先生のミナトくん、爽やかですが気を許してはいけないのです!(もしかしてネタバレ……?)

シーモア様配信中。
他電子書店様では9月2日から配信予定です。
よろしくお願いいたします!
★お試し読み★
f:id:tamaki_nao:20210612123353j:plain

f:id:tamaki_nao:20210612123416j:plain

f:id:tamaki_nao:20210612123436j:plain

f:id:tamaki_nao:20210612123458j:plain

f:id:tamaki_nao:20210612123518j:plain

f:id:tamaki_nao:20210612123535j:plain

f:id:tamaki_nao:20210612123552j:plain

f:id:tamaki_nao:20210612123614j:plain

f:id:tamaki_nao:20210612123631j:plain

f:id:tamaki_nao:20210612123649j:plain