コミックス『財閥社長と華麗なる婚前同居 初夜は結婚までお待ちください!」発売中&電子情報

こんにちは。玉紀です。
コミックス版
『財閥社長と華麗なる婚前同居 初夜は結婚までお待ちください!』
(漫画/上原ひびき先生)乙女ドルチェ・コミックス
が5月17日から全国書店様及びネット書店様で発売中です。
コミックス・財閥社長と華麗なる婚前同居300
(画像は公式サイト様へリンク)

★あらすじ★
**********
偽りの関係から始まる本当の恋❤
**********
「かわいいですね。ここはこんなに正直だ…」家業の立て直しを図るため、社長である兄とパーティーに参加していた椿は、鷹司コンツェルンの総帥・鷹司聡志を紹介される。イケメンで女性から絶大な人気を誇る反面、冷徹と噂される聡志。彼から援助の条件として、結婚を前提に婚前同居を要求された椿は、その提案を受け入れることに。同居初日に部屋を案内され、ベッドに押し倒される椿。「大丈夫、すぐその気にさせてあげますよ」そう言って聡志は身体中を甘くまさぐる。会って間もない人となんて…。戸惑う椿だが、身体は反応してしまい――!?
**********

本館の【Work・書籍】【2021年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

電子書籍はコミックシーモア様で先行配信中!
コミックシーモア 様 

他★電子書店様では6月17日からの配信になります。
Kindle 様 
BookLive! 様 
honto 様 
楽天kobo 様
他、となっております。

原作を知っている方もいない方も、ご興味を持っていただけましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

★原作はこちら★
(公式HPへリンク)
財閥社長と華麗なる婚前同居150