2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年・今年もありがとうございました!

こんにちは。 玉紀です。 2016年も、残すところあと数日となりました。 昨年や一昨年は大晦日にご挨拶をしていたのですが、今年は少々早く、皆様に今年のお礼をと思います。今年は……体調不良に泣かされた年でした……(^_^;) それでも、書き下ろしを4冊(すべて…

『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』御礼

こんにちは。玉紀です。『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』(オパール文庫) 気がつけば11月4日の刊行から一ヶ月半以上が経過しておりました…… 忙しさにかまけて、お礼記事をあげるのが抜けてしまい申し訳ないです! 一鷹と雛をお…

今年もあと少し

こんにちは。 玉紀です。今年分の書籍プレゼントも無事終わって、配達報告が郵便局さんのほうから届き、滞りなく皆様のもとへお届けできたことを確認しホッとしております。 来年もできたらいいなと。 できるように頑張ろう。もう、それにつきますね。今かか…

当選者の皆様へ・発送いたしました

こんにちは。 玉紀です。2016書籍プレゼントご当選の皆様。 お待たせいたしました。 本日発送をさせていただきました。 数日中には到着するかと思われます。追跡サービスを利用し、私も到着を随時確認できる体制をとっておりますので、到着連絡などのお気遣…

「シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ」(オパール文庫)電子版配信

こんにちは。玉紀です。 11月4日に発売になりました、 『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』(オパール文庫)の電子版が、各電子書籍書店様で配信になっております。 公式サイト様のほうでは、書籍発売と同時に電子版も配信になっており…

「焦れったいほど愛してる」電子版のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 9月に発売になりました、 『焦れったいほど愛してる』(エタニティブックス)の電子書籍版が、各電子書店様で配信開始となりましたのでお知らせいたします。 『焦れったいほど愛してる』 (アルファポリス・エタニティブックス・赤…

ご当選の皆様へ・ご連絡ありがとうございます!

こんにちは。 玉紀です。2016書籍プレゼント、ご当選の皆様、折り返しのご連絡ありがとうございました! 今週準備をいたしまして、整い次第順次発送させていただきます。発送が完了いたしましたら、休憩室のほうでお知らせいたしますね。 到着まで、今しばら…

2016書籍プレゼント当選発表です!

こんにちは。玉紀です。 11/20から本館で企画しておりました【書籍プレゼント】。 本日、0:00にて、ご応募を締め切らせていただきました。作品の更新がまったくない状態で、ご来館くださる方も少ないなか、たくさんの方にご応募いただけました。 お気にかけ…

読書週間・3

こんにちは。 玉紀です。ツイッターで続けてきました、読書週間用ツイートのまとめみたいなものです。 お時間がございましたら、おつきあいくださいませ。2016年の読書週間も、今日が最終日です。 2週間という期間でしたが、意識をして読書をされた方はいら…

読書週間・2

こんにちは。 玉紀です。以前もやった、読書週間ツイートのまとめ……みたいなものです。 ご興味を持っていただけましたら、覗いていってくださいね。こちらはツイには流していないかったものです。 職業漫画、好きなんです。前回に引き続き、「#読書週間だか…

「シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ」本日発売です!

こんにちは。玉紀です。 本日11月4日。 『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』(プランタン出版/オパール文庫)の発売日となります。 地域によって1~3日ほどの差があるとは思いますが、書店様で見かけました際にご興味を持ってい…

読書週間

こんにちは。 玉紀です。なんとなくな話ですので、お時間がございましたらおつきあいくださいませ。読書週間。 ですね! 毎年10月27日から11月9日までの二週間がこれにあたります。 今年の標語は「いざ、読書」らしいですよ。 詳しくはこちら▼ 読書推…

漫画版「甘いトモダチ関係」電子版のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 7月に発売になりました、 エタニティコミックス 『甘いトモダチ関係』(漫画/はちくもりん先生・原作/玉紀直)が、電子書籍になり各電子書籍書店様での配信が始まりました! 【配信書店様】 コミック・シーモア 様 Yhooブック…

立ち読み公開です!

こんにちは。玉紀です。 11/4刊行予定 『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』 の立ち読みが、オパール文庫様公式サイトで公開されました。 (画像は公式サイトの書籍紹介へリンクしております) よろしければ覗いてみてくださいね。 意地…

見本誌を戴きました!

こんにちは。玉紀です。 11/4、オパール文庫様より刊行予定の新刊、 『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』 の見本誌を戴きました。 こちら、ツイッター広告用にちょっと気取って撮ったほうです。 帯なし表紙&裏表紙。 帯です。 帯なし…

近況とか色々

こんにちは。 玉紀です。なんとなく近況報告です。 お時間がございましたらおつきあいくださいませ。10月中旬ってこんなに寒かったっけ? と言いたくなるくらい寒いのですが、気のせいなんでしょうか…… さすがに雪までは降っておりませんが、道内、峠など…

『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』(オパール文庫)予約が始まりました!

こんにちは。玉紀です。 11/4日刊行予定になっております 『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』(プランタン出版・オパール文庫) オンライン書店様での予約取り扱いが始まっておりますのでお知らせいたします。☆Amazon 様 ☆7ネット 様…

「宝石王子のシンデレラ」(オパール文庫)電子版配信

こんにちは。玉紀です。 9月5日に発売になりました、 『宝石王子のシンデレラ』(オパール文庫)の電子版が、各電子書籍書店様で配信になっております。 公式サイト様のほうでは、書籍発売と同時に電子版も配信になっておりました。 ★『宝石王子のシンデレ…

体育の日で目の日だから、眼鏡の話

こんにちは。 玉紀です。何気ない話題ですので、お時間がございましたらおつきあいくださいませ……数年ぶりに10月10日が体育の日にあたりましたね~ 子どものころは、この日は運動しなくてはいけない日、と思いこんでおりました(^^ゞ とはいえ、運動より…

韓国語版とかPOPとか・『甘やかしてあげる』(ヴァニラ文庫ミエル)

こんにちは。 玉紀です。今年4月に刊行された 『甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活~』(ヴァニラ文庫ミエル)の 韓国語版が発売されたようです。 私のところにも見本誌が届きました! 通常の文庫と並べてみますね。 韓国語版のほうが大きいで…

『焦れったいほど愛してる』御礼

こんにちは。玉紀です。『焦れったいほど愛してる』(エタニティブックス赤) 9月15日の刊行から20日ほどがたちました。 颯都と小春をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます! 現在、全国書店様、また、各オンライン書店様で発売中でございま…

削除いたしました

こんにちは。玉紀です。本館のほうで電子書籍化のお知らせをしておりました公開作品、 『不器用な恋のセオリー』 昨日27日夕方に、作品の公開を中止し本館、及びムーンライトノベルズ様からの削除を行いました。 削除のお知らせをしてからあまり日がなかっ…

『宝石王子のシンデレラ』御礼

こんにちは。玉紀です。『宝石王子のシンデレラ』(オパール文庫) 9月5日の刊行から20日ほどがたちました。 アルフォンスと真珠をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます! 現在、全国書店様、また、各オンライン書店様で発売中でございます。…

レーベルサイト限定番外編&壁紙

こんにちは。玉紀です。 エタニティ公式サイトのほうで、9月新刊の、レーベルサイト限定・特別番外編が公開になりました。 私も参加させていただいております。*^^*エタニティサイトはこちら。 『本物の貴方を抱きしめて』というSSがお読みいただけます。…

見本誌を戴きました!

こんにちは。玉紀です。 9/15出荷日となっておりました、エタニティブックス様の新刊、 『焦れったいほど愛してる』、 見本誌を戴きました! ツイッター用に、ちょっとかっこつけて(?)撮った画像です。(^^ゞ こちらは絵葉書を散らしました。今回のお話は…

「焦れったいほど愛してる」本日出荷日です

こんにちは。玉紀です。 本日9月15日、 『焦れったいほど愛してる』 (エタニティブックス・赤)の出荷日となっております。 地域によって書店様に並ぶのは1~3日ほどの差があるそうですが、見かけました際にご興味を持っていただけましたら、お手に取…

「焦れったいほど愛してる」出荷日&予約など

こんにちは。 玉紀です。 本館でお知らせしておりました、 『焦れったいほど愛してる』(エタニティブックス赤) の出荷日が公式サイトで告知になりました。 9月15日、出荷予定です。 (店頭に並ぶのは地域によって数日の差がございます)オンライン書店…

「宝石王子のシンデレラ」本日発売です!

こんにちは。玉紀です。 本日9月5日。 『宝石王子のシンデレラ』(プランタン出版/オパール文庫)の発売日となります。 地域によって1~3日ほどの差があるとは思いますが、書店様で見かけました際にご興味を持っていただけましたら、よろしくお願いいた…

エタニティシリーズ・コミカライズコラボフェアのお知らせ

こんにちは。 玉紀です。9/15~10/31まで、秋葉原の書泉ブックタワー様で『エタニティシリーズ コミカライズコラボフェア』が開催されます。 ▼詳しくはこちら 【エタニティシリーズ コミカライズコラボフェア】私も『甘いトモダチ関係』(文庫)のサイン本で…

見本誌を戴きました!

こんにちは。玉紀です。 9/5、オパール文庫様より刊行予定の新刊、 『宝石王子のシンデレラ』 の見本誌を戴きました。 こちら、ツイッターお知らせ用にちょっと気取って撮ったほうです。 帯なし表紙&裏表紙。 すみません、なんだかぼやけていますね^^; 帯で…