2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お試し読み&書誌情報公開です!

こんにちは。玉紀です。 2018年1/9刊行予定 『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは思いっきり愛されています』(オパール文庫) のお試し読み&書誌情報が、公式サイト様で公開されました。 (画像は公式サイト様の書籍紹介へリンクしております) よろ…

オンデマンドのページを作りました

こんにちは。 玉紀です。詰まってる、と言いながら、この年の瀬になにをやっているんだろうと自分で思いますが…… 本館に、オンデマンド対応作品をまとめたページを作りました。▼こちら▼ 【オンデマンド】 (電子書籍カテゴリの目次に入っております)Amazon…

年末ですね~

こんにちは。 玉紀です。日々徒然も久しぶりですね。 よろしければおつきあいくださいませ。(*^^*) なんだかんだで、今年もあと残り二週間を切ってしまったんですね…… お仕事も今年中のものが詰まっているのですが、当然プライベートのほうも忙しなくて。 …

夢中文庫キャンペーン「全部教えてあげるよ。ウブな彼女が変身特集」

こんにちは。 玉紀です。お世話になっております電子書籍レーベル、夢中文庫様で10作品が半額キャンペーン中です。 私の作品も対象になっておりますので、お知らせいたしますね。【全部教えてあげるよ。ウブな彼女が変身特集】 実施期間は 2017/12/15(金)…

「憧れ上司の恋人役に抜擢されました」電子版のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 11/6に発売になりました、 『憧れ上司の恋人役に抜擢されました』(チュールキス文庫)の電子書籍版が、各電子書店様で配信となっておりますのでお知らせいたします。【配信書店様】 Kindle 様 どこでも読書 様 honto 様 …

『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』第六話公開です

こんにちは。玉紀です。 オパール文庫様公式サイトでの連載。『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』 最終となります第六話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております)相手を想うからこそ言…

エタニティブックスがKindle対応になります

こんにちは。 玉紀です。アルファポリス様から刊行していただきましたエタニティブックスが、本日12月1日からKindleでも配信開始になります。 私のものは、既刊4冊とコミカライズが対象です。眠り王子の抱き枕 (エタニティブックス・赤)作者: 玉紀…