2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/24〜30拍手お礼♪

こんにちは。玉紀 直です。 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*) またまた、ご挨拶やお礼を溜めてしまってごめんなさい。 ***** *27日 沢木 香穂里 様! いきなり誰のR18かと思ったでしょう?(*´艸`*) 前振りが無かったので「何!?」と…

3/15拍手お礼♪

こんにちは。玉紀 直です。 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*) ***** *りるは 様! 朝からふにゃっとなってもらえて嬉しいよ。(*´艸`*) 朋ちゃんも正貴君も、幸せいっぱいです。書いている私まで幸せになってしまいますよ。^^ それで…

美春ちゃんのお誕生日♪

おはようございます。玉紀 直です。(*^_^*) 実はですね、今日ではないのですが、13日は設定上、光野美春ちゃんのお誕生日だったのです。^^ お話の進行上、何歳になったのかはハッキリ言えない所ですが。(笑) その設定を覚えて下さっていた方々に、拍手…

3/12拍手お礼♪

こんにちは。玉紀 直です。 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*) ***** *りるは* 様! ふふふふふ〜〜〜。 生姜湯で咽た? ウケてくれて嬉しいわ。(爆) いや、マジでね。遠慮なくいちゃこらしてる二人を書きたかったのですよ。 うん、…

3/11拍手お礼♪

こんにちは。玉紀 直です。 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*) ***** *ペコちゃん 様! 本日、12日、第3章がラストとなりました。 第4章は、婚約者紹介と、ちょっとしたトラブルが起こりますので、パーティーシーンは必須です。(*´…

3/9拍手お礼♪

こんにちは。玉紀 直です。 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*) ***** *とっとこ 様! >椿姫!カッコイイです!!ほれなおしました! ふふふ〜、椿さん、彼女らしい啖呵を切りまくってくれましたが、楽しんで頂けましたか? 久し振りだ…

3/7拍手お礼♪

こんにちは。玉紀 直です。 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*) ***** *まむ 様! んふふ〜、今ならもれなく婚約者枠が空いておりますぜ。(笑) でもすぐ紗月姫ちゃんの方に……。( ̄∇ ̄; 奪うなら今のうちよ!まむちゃん!!(やめれ) あ…

3/6拍手お礼♪

こんにちは。玉紀 直です。 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*) ***** *ペコちゃん 様! エリさんもさくらさんも、美春ちゃんの“母親”だし、さくらさんは美春ちゃんが小さな頃から本当に可愛がってくれた人ですけど、やっぱり、いざとい…

3/3拍手お礼♪

こんにちは。玉紀 直です。 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*) ***** *まむ 様! 大介さん……。 何の食事会なのか知ったらショックだろうねぇ。 ショックを受けるのは大介さんだけではないとは思うけど、誰から見ても辛い展開である事だ…

3/2拍手お礼♪

こんにちは。玉紀 直です。 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*) ***** *沢木 香穂里 様! いつも有難うございます! んふふ〜、らぶらぶな二人に活力はもらえましたか? いちゃいちゃ楽しんで頂けて嬉しいです。私も赤くなっちゃおう。(…

3/1拍手お礼♪

こんにちは。玉紀 直です。 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*) ***** *沢木 香穂里 様! 朝から刺激強かったですか?(笑) 更に本日分は……ですが……。(*´艸`*) 深刻な今だからこそ、ちょっとホッとして欲しいっていうか……。 でも、この後…