美春ちゃんのお誕生日♪

 おはようございます。玉紀 直です。(*^_^*)


 実はですね、今日ではないのですが、13日は設定上、光野美春ちゃんのお誕生日だったのです。^^
 お話の進行上、何歳になったのかはハッキリ言えない所ですが。(笑)


 その設定を覚えて下さっていた方々に、拍手からお祝いのお言葉を沢山頂きました。
 レス不要の方ばかりでしたが、更新が無い日でお知らせもしていないのに、わざわざお祝いの拍手を頂けた事が凄く嬉しかったです。
 本当に有難うございます。


 
 せっかくのお誕生日ですから、SSか何かをUP出来れば良かったのですが、ホワイトデー用も今回は断念になってしまいました……。
 学君のお誕生日には何かSSを書ければ、と思っています。(←予告してみる)


 その時は是非読んでやって下さいね。