4/14〜28拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀直です。
 拍手、及びコメント、有難うございました。
 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪

**********

*14日、学くんのお誕生日にお祝いを頂きました皆様、有難うございました!

*4/14 まむ 様
『学バースディSS』から
 まむちゃん、お祝い有難う!
 今年はナニしてもらった、って……、あーたっっ。
 そんな分かり切ったこと……げふんげふんっっ☆
>>二人には、ずっとシアワセでいて欲しいなぁ・・・
 ずっと幸せでいられるお話になるように、頑張るよ。( ´ ▽ ` )ノ
 コメント有難う!

*PM2時台にコメントを下さった匿名様
 『学バースディSS』から
 お祝い有難うございます!
 はい、リトルシリーズ、年少さんから年中さんへステップアップです。^^
 溺愛ラブラブなちびっ子を、また書いていきたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。
 コメント、有難うございました!

*15日AM11時台にコメントを下さった匿名様
 『学バースディSS』から
>>リトルシリーズを集めて一作にしてはどうでしょう 
ご要望を頂き、有難うございます。
 私も少し考えておりました。このシリーズは私も大好きなものですから、あっちこっちに散ってしまっているものをひとつにしたいなと。
 すぐすぐには無理かと思いますが、そのうちにできればいいなと思っております。
 できた時には、是非小さなふたりにお付き合いくださいね。
 コメント、有難うございました!

*18日 nao 様
 『学バースディSS』から
 ちっちゃい美春ちゃんツインテール設定は大好きなんです〜。^^
 ふわふわの髪を揺らしてるのって、何か可愛いなって。
 エリさんはきっと、毎日楽しく髪をしばってあげていたと思うんですよ。
 ちっちゃい子が一生懸命になる姿って、本と可愛いですよね。
 コメント、有難うございました!

*27日 nao 様
 『Chapter,1を書いてみて…』から
>>初ファンタジードキドキしながら楽しく読んでます!∩(´∀`)∩
 元気づけられるひと言、嬉しいです!!
 引き続き楽しんでもらえるよう、頑張りますね。
 “蜜愛”まで……、まだちょっとあるのですが、待っててくださいね。
 コメント、有難うございました!

*AM9時台にコメントを下さった匿名様
 『Chapter,1を書いてみて…』から
>>海賊といえば、ピーターパンのフック船長!
 分かります分かります。
 私も、あの路線が王道かと思いますよ。
 「ワンピース」は、実は私見たことがないのです。
 「2」も頑張りますね。
 コメント、有難うございました!

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。