2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のお仕事&丸10年!

こんにちは。 玉紀です。先日お伝えした単話配信で、今年のお知らせは終了です。 今年もありがとうございました! で、本年度のお仕事ですが……。 10冊の書籍を刊行していただきました。 (文庫8/単行本2) コミカライズが2作。 現在連載中1作。正直なと…

アンソロジー単話配信のお知らせ

こんにちは。 玉紀です。2019年1月にオパール文庫様から刊行されましたアンソロジー、 『極甘エロスなアンソロジー1 年の差ラブ』 (画像は公式サイトへリンク)こちらはすでに電子配信されておりますが、このたび単話での電子配信が始まりました。 私が書…

書く書くばかりでなかなか書かない近況

そのまんまのタイトルですね……。 玉紀です。書きますね~って何回予告したんだろう……。 前に書いた近況ってなんだったかな……と思ったら、かなりメンタルにきていたときのやつでした……(^^ゞ それから書けていないんですね。 書ける状態じゃなかったというのが…

ボイスコミック配信のお知らせ「甘やかしてあげる」

こんにちは。 玉紀です。 ボイスコミック配信のお知らせです。2016年にヴァニラ文庫ミエル様から発売になっております、 「甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活~」 (画像は公式様にリンク)こちら2017年の乙女ドルチェコミックス様からコミカラ…

コミカライズ「甘黒上司のお気に入り」第5話先行配信のお知らせ!

こんにちは。 玉紀です。『甘黒上司のお気に入り オトナの本気に蕩かされました』 のコミカライズ第5話が、12月2日からコミックシーモア様で先行配信されておりました! お知らせが遅れました、すみません……! *3話の表紙ですが、お知らせは5話です。…

『はじめましての元夫から復縁プロポーズされてます!?』発売中です!

こんにちは。玉紀です。 お知らせができていませんでした。 12月3日に、 『はじめましての元夫から復縁プロポーズされてます!?』 (ハーパーコリンズ・ジャパン/ヴァニラ文庫ミエル) イラスト/芦原モカ先生 が、発売になりました! 書店様で見かけまし…