ボイスコミック配信のお知らせ「甘やかしてあげる」

こんにちは。
玉紀です。
ボイスコミック配信のお知らせです。

2016年にヴァニラ文庫ミエル様から発売になっております、
「甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活~」
甘やかしてあげる356
(画像は公式様にリンク)

こちら2017年の乙女ドルチェコミックス様からコミカライズされております。
コミックス甘やかしてあげる300
(画像は公式様にリンク)

ボイスコミックは、このコミカライズされた漫画版に「声」がついたものになります!
【フルボイスコミック】
『甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活~』全4巻

★主な配信先★
Renta! 様
DLsiteがるまに 様
また、こちらYuoTubeで試聴ができます!

●CAST
悠馬:若穂 陸 様
七海:山崎マリア 様
男性モブキャラ:綱鰹節 様
女性モブキャラ:金井凛 様

全4巻、聴かせていただきました聴かせていただきました!
「ひゃー、悠馬と七海が喋ってる!!!」(≧∇≦)
最後までニヤニヤしちゃいましたよ♡
ラブシーンもシッカリあるので……(^///^)

ご興味を持っていただけましたら、ぜひぜひ聞いてみてくださいね。
よろしくおねがいいたします!