2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪ーっ!

おはようございます〜。玉紀です。ただの早朝のぼやきですので、軽く流してやってくださいね。土日、ずーーーーっと雪が降っていました。 ……玄関埋まりました。(笑) いえいえ、埋まる前に雪かきして、また雪かきして……の繰り返しではありましたが、久々にし…

どこでも読書様&honto様・配信追加情報☆訂正あり

おはようございます。玉紀です。 前回、Book Live様の時にもお伝えしたのですが、パピレス様系を主体にネットワーク出版から配信されています私の作品が、一部他書店でも取り扱い開始されております。 最新作ではなく過去作から順に……という形ではありますが…

Book Live様・配信追加情報&半額キャンペーン中!

おはようございます。玉紀直です。 単体でのお知らせをしたことがないのですが、今回こちら、 電子書籍ストア『Book Live』様が、3周年記念のキャンペーンとして、30時間限定ストア内書籍全作品半額、という、なんとも太っ腹なキャンペーンを実施中です。 チ…

『秘密のキスは図書館で』配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。『秘密のキスは図書館で』 (パブリッシングリンク・Milky Kiss) 配信書店様が増えましたので、お知らせさせて頂きます。・どこでも読書 様 ・honto 様 ・エルパカBOOKS 様 ・Books V 様 ・Book Live 様 ・GALAPAGOS STORE …

Kindle様・配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。Amazon Kindle様で、電子書籍が2作配信開始となっていましたので、お知らせいたします。『隷属愛戯〜囚われのシンデレラに甘やかなキスを〜』 『秘密のキスは図書館で』 本館の電子書籍紹介ページ(ネットワーク出版・3)(…

Renta!様・配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。Renta!様で、3作ほど電子書籍の配信が確認できましたので、お知らせいたします。『秘密のキスは図書館で』 『隷属愛戯〜囚われのシンデレラに甘やかなキスを〜』 『運命の恋は聖なる夜に〜君は僕の女神〜』本館の電子書籍紹介…

Milky Kiss&衣替え

おはようございます。玉紀です。先週、新作として告知させていただきました。 『秘密のキスは図書館で』 なのですが、電子書店パピレス様で展開中の、 パブリッシングリンク新レーベル創刊『Milky Kiss』の特集に入れていただいています。 ★ミルキ…