雪ーっ!

おはようございます〜。玉紀です。

ただの早朝のぼやきですので、軽く流してやってくださいね。

土日、ずーーーーっと雪が降っていました。
……玄関埋まりました。(笑)
いえいえ、埋まる前に雪かきして、また雪かきして……の繰り返しではありましたが、久々にしっかり積もった、という感じです。

……ちなみに、雪かきをしたのは私ではありませんが……。(笑)(^^ゞ
で、でも、玄関の雪掃きはしたもん!(←いや、それ自慢じゃないから)

玄関前、ガレージから家の前の歩道まで。雪かきした分の雪がお庭に山を作っておりまして、たぶん今日中にはここにミニかまくらとソリ用の坂ができることでしょう。(^_^;)

なんでも、明日も雪の予報とか……。
明日はお出かけの予定だったのですが、やめようかと考え直した朝です……。(根性無しなので雪道運転が苦手なのです)

さて、サイトの更新してきますね。

皆様、良い一日を。(*^^*)