2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ200万!

こんにちは。玉紀 直です。^^ 数日前から見ていたのですが、もうすぐ本館のカウンターが200万になります。^^ ありがたや、ありがたや。 いつも覗きに来て頂き、本当に感謝です。(///∇///) 去年ほど更新量は多くないのですが、来館して頂いた方々に楽…

『君キス』バナー出来ました!

こんにちは。玉紀 直です。(*^_^*) さきほど歯医者さんから帰ってきまして、ちょっと「うーうー」唸ってますが、早くお披露目したくて堪んないので、頑張ってお知らせ。(笑) 本館にタイトルだけ上げてる新連載。 『そうだ、君にキスしよう』 の、バナー…

『キケンな社内恋愛』配信書店追加・2

おはようございます。玉紀直です。 電子書籍『キケンな社内恋愛』 の配信書店様の追加です。 *ビットウェイブックス 様 (携帯サイト) *よみっち 様 本館の電子書籍紹介ページにも追加しております。 宜しくお願い致します。^^

『キケンな社内恋愛』配信書店追加・1

おはようございます。玉紀直です。 昨日本館で告知させて頂きました電子書籍、 『キケンな社内恋愛』 の配信書店様の追加です。 *エルパカBOOKS 様 *富士通BooksV 様(セーフサーチをoffにしてご覧下さい) (携帯サイト) *ヒミツ文庫 様 本…

こっそり…(笑)

こんにちは〜。玉紀直です。^^ 今日はやっと配信になった電書2作目のお陰でパタパタしてます。(笑) そんな中、こっそりとサイトトップに新連載のタイトルを入れて来ました。 タイトルは 『そうだ、君にキスしよう』 あらすじなどのページは、今週中に入…

リンク追加と変更のお知らせ

こんにちは。玉紀です。^^ 本館のリンクページに、新たに2サイト追加させて頂きましたのでお知らせいたします。^^ 『TIMELESS』 桜舘 ゆう 様 (R18) 『花、ひとひらの刻』 あゆり 様 (R18) それと、春奈真実 様のサイトがお引っ越しで変更にな…

『自堕落〜』正午に削除です。

おはようございます。玉紀です。(*´∀`*) 本館の方でもお知らせしていましたが、電子書籍化に伴い、『自堕落なアタシ 生真面目なアナタ』の本編、18話分を、本日正午過ぎに削除させて頂きます。 番外編はそのまま。 恋人編は続行。もちろん、12日には更…

5/4〜5拍手お礼♪

こんにちは。玉紀 直です。 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*) 5日の日は『自堕落なアタシ〜』電子書籍化決定のお知らせなる物をさせて頂いたのですが、それに対して沢山のお祝いを頂きました。 レス不要の方が多かったので、こちらでまとめ…

4/25〜5/3拍手お礼♪ 

こんにちは。玉紀 直です。 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*) 前回のお礼の時も同じような事があったのですが、5月2日の日は、設定上では紗月姫ちゃんのお誕生日でした。 沢山の方におめでとうを頂きました。 何と言っても、覚えて居て頂…