こっそり…(笑)

 こんにちは〜。玉紀直です。^^


 今日はやっと配信になった電書2作目のお陰でパタパタしてます。(笑)
 そんな中、こっそりとサイトトップに新連載のタイトルを入れて来ました。


 タイトルは
 『そうだ、君にキスしよう』


 あらすじなどのページは、今週中に入れられるよう頑張ってみます。


 皆さん、今日って何の日か知ってます?(5/23)
 「キスの日」なんですよ。^^
 本当は、この日用にSSとしてUPしようと思っていたネタなんです。
 ただ、下書きをしていたらあまりにも長くなってしまって、UP出来なくなってしまったんですね。
 諦めかけていたところを、「連載で書こうや」と書き友達の二人に励まして頂きまして……。;;


 凄く短いです。(笑)
 10話? くらいかも。(笑)

 
 んで、あらすじUPで「キタ!」って言ってもらえる人達の話かもしれない。(^^ゞ
 はい。
 お察しの通り『理想の恋愛 完璧な愛』の派生作品になります。
 でも、これ単品でも読めるように仕上げますので、『理想〜』を読んだ事が無い方も是非お付き合い頂ければと思います。


 宜しくお願い致します。(*´∀`*)