2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が続きますね

こんにちは。玉紀です。今朝お友だちにメールを書いていて、何気なく思ったことです。 お時間がありましたら、おつきあいくださいませ。先週から、日本全国縦断するように雪が続きましたね。 というか、まだあちこちで降っているようですが。 普段降らない地…

拍手お礼です

こんにちは。玉紀です。 更新があるないにかかわらず、本館へのご来館、そして拍手や温かいコメントなど、いつも本当にありがとうございます! こまめにお返事ができなくて申し訳ございません。 年前のものも含まれますが、以下、コメントのお返事です。**…

『甘いトモダチ関係』第四話・更新です!

こんにちは。玉紀です。 エタニティブックスのコミカライズ作品、 『甘いトモダチ関係』第四話が、本日7日、アルファポリス様の公式サイトで更新になりました。 ★こちらからどうぞ ↓↓ 『甘いトモダチ関係』 今回は甘いシーンが多いですよー♡ 征司はすでに友…

「溺愛幼なじみと指輪の約束」御礼

こんにちは。玉紀です。『溺愛幼なじみと指輪の約束』(エタニティブックス) 12月15日の刊行から三週間ほどがたちました。 樹と渚をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます! 現在、全国書店様、また、各オンライン書店様で発売中でございます…

初詣に行ってきました

こんにちは。玉紀です。何気ない話ですので、お時間がございましたらおつきあいくださいませ。年明け3日目(つまり昨日)、初詣に行ってまいりました! 毎年行くのは近所の神社。(結構混む) 3日目の朝9時だったせいか、スムーズにお参りできましたよ。…

年賀状!