2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れましたが更新します!

こんにちは、玉紀です!4月30日、滑りこみセーフ……! でもない……(-_-;) 更新日のご報告です。 『溺愛マリッジ』第三章は、5月5日からの更新になります!本来4月の更新になるはずだった第三章です。 5月に食いこんでしまって誠に申し訳ありません。 ただ、…

4月の更新、もう少し待ってくださいね

おはようございます。玉紀です。先週末から朝は空のご機嫌が悪く肌寒い日が続いていたのですが、一転、今朝はとても清々しい朝になりました、 こんな朝に書く記事としてはあまり清々しくはないのですが、20日も過ぎましたし、そろそろお知らせしておかねばと…

「オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教」書影です!

こんにちは。玉紀です。本館でもお知らせしていましたが、5月22日、竹書房様から創刊される現代恋愛小説レーベル、蜜夢文庫から新刊が出ます。。 サブタイトルも付けていただき、正式な書影が公開されました。『オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調…

半年交換……

おはようございます。玉紀です。何気ないお話なので、お時間がございましたらお付き合いくださいませ。二日ほど前、どうもマウスの調子が悪く、電池を替えても反応しないことがしばしば。 これはとうとう壊れたかな? と思い、PC関係知識に明るい家族に相談…

春の雪

おはようございます。玉紀です。何気ないお話なので、お時間がございましたらお付き合いくださいませ。昨日は家庭の行事で一日中お出かけ。 夕食の頃にはヨロヨロしていまして、夜は三十分も作業ができないままダウンです。^^;「相変わらず体力ないなあ」と…

なんの味…?

おはようございます。玉紀です。ただのぼやきですので、お時間がございましたらお付き合いくださいませ。昨日は一日中雨だったのですが、今日は朝から良いお天気で、気分も晴れやかです。(*^^*) そんななか、昨日、各所で話題のアレ、飲みました。(笑) …