2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですね。

おはようございます。玉紀直です。大晦日ですね〜。 今年もこの日がやってまいりました。 明日になれば「新しい年ですね〜」なんて書いているんでしょうね。きっと。(^^ゞ『人魚姫〜』のChapter,4、が次の「7」でひと段落になるので、それを更新してすっき…

先行公開&衣替え

おはようございます。玉紀です。 新連載にあげております『甘いトモダチ関係』、プロローグをサイト限定で先行公開させて頂いております。 あんな感じで友だち同士だったふたりが、徐々に近づいていく。 そんな焦れっとしたお話です。 長いお話にはならない…

Kindle様・配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。 Amazon Kindle様で、電子書籍が4作配信開始となっていましたので、お知らせいたします。 だいぶ以前から開始になっていた物もあったのですが、お知らせがまとめてになってしまい申し訳ありません。 それと、お知らせできて…

Renta!様・配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。 Renta!様で、電子書籍が配信開始となりましたのでお知らせいたします。『薬指の秘密〜それでもあなたが好きだから〜』【新装改稿版】 本館の電子書籍紹介ページ(ネットワーク出版・3)にも追加しております。 宜しくお願い…

悩み?

こんにちは。玉紀です。 今、凄く悩んでいるのが、お仕事のことでも体調のことでも来年のことでもなんでもなくて、……タイトルだったリしています。(笑) 学と美春の新シリーズのタイトル……。 なかなかパッと決まらないのですよ。 いや、ほぼ決まってはいるの…

情報解禁です・プリンセス文庫!

こんにちは。玉紀直です。 配信日の情報も公開されたということで、情報解禁です。 12月19日。 プリンセ文庫から、新作が配信になります。 『運命の恋は聖なる夜に〜君は僕の女神〜』 電子書店パピレス様で先行配信です。 配信日には本館で告知もさせて…

Renta!様・配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。 Renta!様で、電子書籍が配信開始となりましたのでお知らせいたします。『自堕落なアタシ 生真面目なアナタ・3〜結婚編〜』 本館の電子書籍紹介ページ(ネットワーク出版・3)にも追加しております。 宜しくお願い致します…

年末恒例の…?

玉紀です。*^^* なんだかこのネタ、去年もやったような気がして“雑談”見返しちゃいました。 やっぱりやってましたよ。去年も……。 でも恒例(?)なので今年もやっちゃいます。 「年末に向けて新調した電化製品」 ……どうして年末に壊れる(調子が悪くなる)…

12月…せめて衣替えです^^;

こんにちは。 2週間以上の放置になってしまいましたね。玉紀です。 本館も放置状態なので、せめて休憩室を衣替えしてみました。 12月はクリスマスデザイン。*^^* だいぶ体調不良から復活してきまして、執筆時間もとれるようになってきたので、明日か明…