2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば…なんですけど

こんにちは。 玉紀です。そういえば……数日前に思いだしてお知らせをしていなかったのですが。もうすぐ、本館が7周年です!そうなんです。4月1日なんですよね。 毎年、何かしら新連載だったり改稿作だったりを始めるのですが、今年はちょっとその日から始…

「妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい」電子版のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 3/3に発売になりました、 『妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい』(チュールキス文庫)の電子書籍版が、各電子書店様で配信となっておりますのでお知らせいたします。【配信書店様】 Kindle 様 コミックシーモア 様 ど…

「蜜月は優しい嘘」電子版のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 3/3に発売になりました、 『蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ~』(ヴァニラ文庫ミエル)の電子書籍版が、各電子書店様で配信となっておりますのでお知らせいたします。【配信書店様】 Kindle 様 コミックシーモア …

見本誌を戴きました!・『妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい』

こんにちは。玉紀です。 3/3発売になりました、チュールキス文庫様の新刊、 『妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい』、 見本誌を戴きました! 先月末には、手元に到着していたのですが、いろいろあってご紹介が遅くなってしまいました!ツイッター用…

見本誌を戴きました!・『蜜月は優しい嘘』

こんにちは。玉紀です。 3/3発売になりました、ヴァニラ文庫ミエル様の新刊、 『蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ♡~』、 見本誌を戴きました! 先週、手元に到着していたのですが、いろいろあってご紹介が遅くなってしまいました!ツイッター用…

サイン本のお知らせ

こんにちは。 玉紀です。昨日発売日を迎えました、 『妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい』(チュールキス文庫)ですが、 3店舗様がサイン本を置いてくださっております。 ▼こちら 公式サイト様での案内はこちら。 『チュールキス文庫3月刊 サイン…

「蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ♡~」「妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい」本日発売です!

こんにちは。玉紀です。 本日3月3日。 『蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ♡~』(ハーパーコリンズジャパン/ヴァニラ文庫ミエル)イラスト/せとうちすま子先生 『妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい』(ジュリアンパブリッシング/チ…

書籍カテゴリを整理しました

こんにちは。 玉紀です。新刊の発売日まであと少し…… 2冊同時期なので、一人でソワソワしてたりします。(^^ゞありがたいことに刊行数も増えました。 本館書籍のカテゴリもなんとなく見づらくなってきたので、思い切っていろいろと作り直してみました。 【Wo…