2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予約が始まりました!

こんにちは。玉紀です。 11/18日刊行予定になっております 『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』(プランタン出版・ティアラ文庫) ですが、Amazon様他オンライン書店様での予約取り扱いが始まりましたのでお知らせいたします。☆Amazon 様 ☆7ネ…

「海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて」書影です

こんにちは。玉紀です。 本館でもお知らせしていました、11月18日刊行予定の新刊。 『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』 (プランタン出版・ティアラ文庫) こちらの書影が、公式サイトで公開になりました。(↓タイトルから紹介ページへ↓)…

更新のこととか色々

こんにちは。玉紀です。昨日の更新と共にお知らせをしなくてはならなかったのですが、連載作品の更新が、次回は11月になります。 11月の初めか中頃か、まだハッキリ言えない状態で申し訳ありません。 更新準備ができましたらお知らせいたしますね。 『年…

【当選者の皆様へ】発送のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 ご報告が遅れてしまいましたが、書籍当選者の皆様には、10月1日に発送をさせていただきました。 ……実は、すでに“到着しました”とご報告をくださった方もいて……(^_^;) 失礼いたしました。追跡可能となっておりますので、もし来週に…

『甘いトモダチ関係』第一話。連載スタートしました!

こんにちは。玉紀です。本館でお知らせしておりました、 『甘いトモダチ関係』コミカライズの第一話が公開になりました! ★こちらからどうぞ ↓ 『甘いトモダチ関係』 連載スタートです。*^^* 熱湯玉露に花を飛ばす征司が大のお気に入りですが、いいところ…