2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わっ、お米券!

こんにちは。玉紀です。何気ないお話ですので、お時間がありましたらおつきあいください。(*^^*) 実は今日、北海道のラジオ局から封書が届きまして…… なんだろう、なにか番組の案内? とか思いながら開封したところ、中には「Wチャンスご当選のお知らせ」…

寝込んでいるうちに…

こんにちは。玉紀です。 先月のインフルに引き続き、また18日から寝込んでおりました…… なんだか今年は春からボロボロです。(-_-;)あまり元気のあるお話ではありませんが、お時間がありましたらおつきあいくださいね。昨日あたりから水分以外も少し取れる…

「海賊王と人魚姫」期間限定30%オフ・honto様

こんにちは。玉紀です。 『海賊王と人魚姫』(プランタン出版・ティアラ文庫)の電子書籍版が、honto様の電子書籍フロアで30%オフになってキャンペーン中です。 文庫より194円お得な454円。 キャンペーンは3月24日までだそうです。honto.jpその他にも…

連載作品につきまして

こんにちは。玉紀です。 本日、いつも恒例の時間帯からは外れてしまいましたが、本館、およびムーン様のほうで『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』を更新いたしました。 残り、エピローグも含めまして4話で完結予定です。 いつもどおりのペースで…

「甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~」書影&お試し読み&予約など

こんにちは。玉紀です。 本館でもお知らせしていました、4月1日刊行予定の新刊。 『甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~』 (ハーパーコリンズジャパン・ヴァニラ文庫ミエル) こちらの書影が、公式サイトで公開になりました。 ***あらす…

インフルエンザとみかん

こんにちは。玉紀です。何気ないお話なので、お時間がありましたらおつきあいくださいませ。先日までインフルエンザで休養していたのですが…… 少し回復しても身体が食物を受け付けず、お粥も喉を通らない状態でした。 そんなとき少しずつ食べることができた…

ABOUTやリンクの改訂について

こんにちは。玉紀です。 本館の【ABOUT】及び【リンク】を改訂いたしました。正直、リンクにつきましては「やっと」と付けたほうがいいのではないかと思うくらい工事中が長かったです…… 相互リンクしてくださっている皆様には申し訳なく……(-_-;) 工事中…

『甘いトモダチ関係』第六話・更新です!

こんにちは。玉紀です。 エタニティブックスのコミカライズ作品、 『甘いトモダチ関係』(漫画/はちくもりん先生)第六話が、本日4日、アルファポリス様の公式サイトで更新になりました。 ★こちらからどうぞ ↓↓ 『甘いトモダチ関係』 第六話は、朱莉が征司…