2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイル版『甘いトモダチ関係』&冬のエタニティフェア2014・どこでも読書様

こんにちは。玉紀です。 長いタイトルで申し訳ありません。^^;『甘いトモダチ関係』のモバイル版が配信になりました。 はい、いつもお馴染みの電子書籍です。(*^^*) 電子書籍書店どこでも読書様のモバイル版サイトのみになります。 どこでも読書様のPC版…

「Pure First」配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。『Pure First〜ハジメテ同士〜』 (ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫) 配信書店様が増えましたので、お知らせさせて頂きます。・Renta! 様 ・Kindle 様 ・Yahooブックストア 様 (Yブック様は作品がRnta!様…

連載更新再開いたします

こんにちは。玉紀です。 10月終盤からお休みしていました連載作品ですが、来週から再開いたします。ひとまず、11月10日から、『不器用な恋のセオリー』を。 もう、お話が章の途中で途切れてしまっていたので、気になって気になって……^^; サイトもムー…

そんなに悩まなくても……

おはようございます。玉紀です。 気が付くと(?)11月になっていたので、休憩室の衣替えをしました。 ……だいぶ前ですが、同じデザインを使ったような……(^_^;) ま、いいか……月替わりして、手が回ったときはこうして衣替えなぞしてみるのですが、いつもデザ…