そんなに悩まなくても……

おはようございます。玉紀です。
気が付くと(?)11月になっていたので、休憩室の衣替えをしました。
……だいぶ前ですが、同じデザインを使ったような……(^_^;)
ま、いいか……

月替わりして、手が回ったときはこうして衣替えなぞしてみるのですが、いつもデザインに1時間半近く悩みます……
そうなんです。そんなに悩まなくても……って我ながら思うのですが、利用させていただいているはてなさん、公開デザインなるものが沢山あって迷ってしまうのです。
気になったタイトルのサンプルを確認して、字が小さいのは避けて、デザインが賑やかすぎなくて、シンプルすぎない……
なんか贅沢だなあ……と思いつつ、つい自分の好みにしようとあれやこれやしてしまうのですよ。
ほんと、毎回思います。
そんなに悩まなくても……って。^^;

詰まっていた案件がなんとか片づきそうで、ホッとしたところでした。*^^*
次に取りかかる前に、連載作品の更新をしようと思っています。
来週辺り再開できると思いますので、目途がついたら週末にでも本館で活報をあげますね。

雑談ではありますが、You Tubeでお気に入りにしているピアノの弾き手さんが、嵐さんの新しいアルバムに参加されていると知って、それを聴きたいばかりにアルバムを購入してしまいました。^^;
昨日手に入れたので、今日はそれを聴きながら作業に励もうと思います。(*^^*)
中島美喜さんのNewアルバムも手に入れて、ちょっとご機嫌です。(単純)

今日が充実した日になりますように。

皆様、良い一日を。