近況とか色々

こんにちは。
玉紀です。

なんとなく近況報告です。
お時間がございましたらおつきあいくださいませ。

10月中旬ってこんなに寒かったっけ? と言いたくなるくらい寒いのですが、気のせいなんでしょうか……
さすがに雪までは降っておりませんが、道内、峠などでは降ったとか降らないとか。

そんななか、夏ころからずっと気を揉んでいた案件が良い方向に向かってくれて、ホッとひと息ついております。
担当様にもご苦労をかけてしまったものなので、より良い方向へ進められるようさらに頑張りますね。
ご報告ができるのは来年になるかと思います。
そのときは、何卒よろしくお願いいたします。

今年は11月刊のオパール文庫『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』がラストの書籍になります。
おかげさまで、ぼちぼちと来年ぶんのお仕事も戴けておりますので、引き続き頑張りますね!

で、メモに書き留めてあるスケジュールを整理するためにも、来年用のリフィルを購入いたしました。
f:id:tamaki_nao:20160927143455j:plain

9月に入ったころから売っていたんですよね。
さっさと用意すればいいのに(^_^;)
溜まっていたメモを一気に整理しました。
スッキリはしたのですが、ちょっと詰めすぎている月などがあるので、調整中です。

できればサイト作品も書きたいし、お仕事では書けないお話で書きたいものもあるし。
……と、色々贅沢だなと思いつつ手帳と向かい合っております。

9月に入ったころから……といえば、今の時期猛プッシュされているハロウィン関連の商品なども、9月に入ったころから並んでいましたよね。
今年は早いな~、とか思いながら眺めていた覚えがあります。
あちこちがハロウィンだらけで……

ここにも(笑)
f:id:tamaki_nao:20161013210811j:plain

これから新しい作品にかかるのですが、いち早くお友だちがハロウィンのお菓子を送ってくれたので、これを食べながらお仕事に励もうと思います(*^^*)
f:id:tamaki_nao:20161015112817j:plain

何気ない近況報告でしたが、おつきあいくださり、ありがとうございました。

なんだかんだと、私もハロウィンっぽいお花をセレクトしたりしています♪
f:id:tamaki_nao:20160927131251j:plain

皆様、良い週末を。

f:id:tamaki_nao:20160927131053j:plain
★カボチャのおばけモンブランです♡