『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』(オパール文庫)予約が始まりました!

こんにちは。玉紀です。
11/4日刊行予定になっております
『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』(プランタン出版・オパール文庫)
f:id:tamaki_nao:20161012063810j:plain

オンライン書店様での予約取り扱いが始まっておりますのでお知らせいたします。

Amazon 様  
7ネット 様  
楽天ブックス 様   
他ネット書店様、及び、
☆公式サイト 様
でも購入できます。
シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ  

*****
★内容紹介★
「俺のそばにいてくれ」
若きホテル王・南條一鷹に求婚された、新米コンシェルジュの水谷雛。
意思の強そうな目と逞しい腕に抱かれ、胸の鼓動が止まらない。
濃密なキスや愛撫で身体は蕩け、
下腹部を熱い肉塊で貫かれると至福の快感に包まれる。
すべてを任せて一夜を過ごしたあと、
待っていたのは想像以上に甘く幸せな日々。
高級ホテルが舞台のシンデレラストーリー!
Amazon様書誌紹介より)
*****

ネット書店をご愛用の方、お近くに取り扱い書店さんがないという方、表紙がイラスト仕様の本を書店で買うのは気が引けるという方、ご興味を持っていただけましたら、ご利用を検討していただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。