2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の短編をまとめました

こんにちは。 玉紀です。去年、4本公開した短編……というかSSなのですが、本館の【2017・短編集】から【恋のエトセトラ】に移しました。 年が明けたら移します、なんていっておいて、4月になってやっとです。^^;別に変えた部分もありませんしただ移しただ…

初めての模様替えです

こんにちは。玉紀です。最新のお知らせというかなんというか、「あれ?」と思ってくれた方はいらっしゃるでしょうか。 休憩室の模様替えをしてみました!(それだけです、ごめんなさいっ)「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に移行したのが2015年の11…

『オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる』本日発売です!

こんにちは。玉紀です。 本日4月13日。 『オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる』 (ジュリアンパブリッシング/チュールキス文庫) イラスト/氷堂れん先生 の発売日となります。 すでに並んでいるらしい情報もございますが、書店様で見かけま…

オンデマンド版『マリッジ・ブルーの片恋』

昨年の10月に配信になりました電子書籍。 『マリッジ・ブルーの片恋』 (夢中文庫クリスタル) が、Amazon様のほうでオンデマンド対応になっております。 (画像はAmazon様のオンデマンド版にリンクしております)紙書籍状態でお読みいただけ…

お試し読み&書誌情報公開です!

こんにちは。玉紀です。 4/13刊行予定 『オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる』 (チュールキス文庫) のお試し読み&書誌情報が、公式サイト様で公開されました。 (画像は公式サイト様の書籍紹介へリンクしております) よろしければ覗いてみて…