2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイリッシュハープの“恋桜”

こんにちは。玉紀直です。 今日は久々に夜の休憩室更新になるのかな。 明日の朝にしようかなと思ったのですが、とっても嬉しい気持ちになっているので、早々に活報あげちゃいますね。 今朝、とても素敵な物が届いたのです。 ずっと待ってたんですよ。 これ。…

Renta!様・配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。 Renta!様で、電子書籍が2作配信開始となりましたのでお知らせいたします。『Pure kiss〜初恋〜』 『黒衣を脱いで〜ずっとあなたが好きだった〜』【新装改稿版】 本館の電子書籍紹介ページ(ネットワーク出版・3)にも追加…

うわぁ…。^^;

こんにちは。 お久し振りです。玉紀です。 ツイッターどころか休憩室の更新さえ止まってしまっていてスイマセン……。 「生きてますか?」とのお問い合わせを頂きまして……。^^; 生きております。(笑) 昨日、やっと、ずれ込んでいた10月分のノルマを消化い…

衣替え&メール送信のお知らせ

おはようございます。玉紀です。 11月。 先月は出来なかったので、休憩室の衣替えをしてみました。^^ 秋っぽいでしょう? ……って、もう冬に足が入っていますが……。(^^ゞ 柿が食べたくなるテンプレですね。(笑) それともう一点。 『理想の恋愛 完璧な愛…