2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/16〜27拍手お礼☆

こんにちは。玉紀 直です。 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*) ***** *9/16 沢木 香穂里 様 何か最近、我ながらメイドさん話題が多いような気がします。(笑) 今現在、葉山邸のメイドさんは童顔で可愛いタイプが多いのですが、学君の…

紹介して頂きました!

おはようございます。玉紀直です。(*^^*) 昨日PC配信になった『黒衣を脱いで』を、春奈真実さんが御自身のブログで紹介して下さいました。嬉しいっ。(*´エ`*) 『I am for you』より「★電子書籍ご紹介4★」 いつも細やかな感想を付けて頂けて、本当に感謝です❤…

あれあれ……?

こんにちは。本日再び玉紀です。(笑) さきほど、配信追加を本館に案内してハッと気が付いたのですが……。 「2222222がとっくに回ってた!!!」 カウンターですね。(^^ゞ 今日か明日だと思ってたら、昨日、予想以上にカウンターが回ったらしくて……。…

『黒衣を脱いで』配信追加情報

こんにちは。玉紀直です。 電子書籍『黒衣を脱いで〜ずっとあなたが好きだった〜』の配信追加情報です。 *電子書店パピレス 様 本館の電子書籍紹介ページ(ネットワーク出版)にも追加しております。 宜しくお願い致します。^^

バトンなんです。(*^^*)

おはようございます。玉紀直です。(*^^*) 投稿サイトの方でなんですが、「質問バトン」を頂き、それに答えました。 で、以前もやった事があったのですが「ウチの子代行」で答えてみましたので、お楽しみ頂ければと思い、こちらにも公開させて頂きます。^^ …

9/10〜15拍手お礼☆

こんにちは。玉紀 直です。 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*) ***** *9/10 まるちゃ 様 こんにちは! 『オトナの恋〜』軽い感じの楽しいお話にしたいので、章太郎には『迷宮〜』でも『理想〜』でもみせなかった、少々エロめのSっぷり…

8/22〜9/8拍手お礼☆

こんにちは。玉紀 直です。 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*) ***** *8/22 まむ 様! うふふ〜、番外編、楽しんでくれて本当に有難う! そうなのですよ。もしも設定に従うと、親子そろって16歳の花嫁さんをもらう事に……。^m^ 楽しく…

『ブロマンス〜葉山君と田島君〜』キリ拍手1万記念リクエスト☆予告掲載

こんにちは。玉紀直です。^^ 『恋のエトセトラ』「前書き・ご注意と作品紹介」のページに、SSの予告を公開しました。 今回は、拍手1万回目を踏んでくれた方からのリクエストです。^^ 実はツイッターで仲良くしている方なのですが、「1万回目踏んだよ…

新連載2作品☆

おはようございます。玉紀直です。^^ 本館で、連載作品2作分、カテゴリとバナーの公開をしました。 『理想の恋愛 完璧な愛』第12部 『オトナの恋を教えてあげる』 とっても綺麗で可愛らしいバナーを作って下さったのは、いつもお世話になっている(なり…

リンク追加のお知らせ

おはようございます。玉紀直です。 本館のリンクページに、新たに3サイト追加させて頂きましたので、お知らせいたします。 『キスメット』国沢裕様 『珈琲と鉄アレイ』こみと様(年齢制限有) 『Mia figlia di pesca』成澤うた様(年齢制限有) 御訪問の際…