2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「恋のエトセトラ」作品を分けました

こんにちは。玉紀です。本館のカテゴリ 『恋のエトセトラ』なのですが、こちらの作品を分けて見やすくしてみました。こちらは、キリ番リクエストや、企画短編、などなど。 連載とは違った作品を置いておく場所でした。 とはいえ、キリ番リクエストなどは、ど…

遅くなりました!

こんにちは。玉紀です。月一更新のお約束。 大変遅くなりました! 『溺愛マリッジ』は26日に第2章を更新いたします。 また数話続けての更新になりますが、お時間を戴けますようでしたらお付き合いいただけますと幸いです。もうすぐ本館が5周年。 色々とリニ…

各キャンペーン、ありがとうございました!・Milky Kiss/偽恋

こんにちは。玉紀です。 先月末から休憩室でもたびたびお知らせしておりました、『Milky Kiss創刊一周年記念キャンペーン』及び『偽恋フェア』。 告知分に関しましては、本日の『偽恋フェア』ですべて終了となります。お気にかけてくださりました皆様、また…

セントポーリア

おはようございます。 玉紀です。ただのぼやきですので。 お時間とお気持ちに余裕がありましたら、お付き合いくださいませ。(^^ゞ昨年11月頃。 小さなセントポーリアの鉢を購入いたしました。 セントポーリアにも色々な花の雰囲気がありまして、私が購入し…

「禁断に濡れる放課後」配信追加情報☆

こんにちは。玉紀です。2月26日に配信が開始されました電子書籍、 『禁断に濡れる放課後』 (ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫) 配信書店様が増えましたので、お知らせさせて頂きます。・Renta! 様 ・Kindle 様 ・Yahooブックストア 様 (Yブック…

「傷心王子の愛し方」配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。2月26日に配信が開始されました電子書籍、 『傷心王子の愛し方』(パブリッシングリンク・Milky Kiss) 配信書店様が増えましたので、お知らせさせて頂きます。・Renta! 様 ・Books V 様 ・Yahooブックストア 様 ・7ネッ…

お雛祭りとさくらちゃんで恋桜がキャンペーン・dブックス様

こんにちは。玉紀です。 ……なんでしょう。このタイトルは。(笑) 本日、3月3日。お雛祭りですねー。 お雛様を飾って賑やかにお過ごしの方もいらっしゃるかと思います。 ちなみに我が家は家族の都合で1日にお雛祭りをやってしまいましたので、本日は通常営…

Milky Kiss一周年半額キャンペーン・どこでも読書様、honto様、Books V様

こんにちは。玉紀です。 創刊一周年を迎えました、ということでお知らせさせていただいておりました、パブリッシングリンク様のレーベル、Milky Kiss。 パピレス様に続いて、どこでも読書様、honto様、Books V様などでも一周年記念キャンペーンが始まりまし…