2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『宝石王子のシンデレラ』第三話公開です!

こんにちは。玉紀です。 オパール文庫様公式サイトでの連載。 『宝石王子のシンデレラ』 第三話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) ★今後の更新予定 2016年8月11日:第四話公開予定 2016年8月25日:第五話公開予定もう少し話をしたい。 ホテ…

7月が……

こんにちは。玉紀です。なんとなく「あれ?」と思ったお話なので、お時間がありましたらおつきあいくださいませ。気が付いたら、7月の末でした…… あれやこれやとお仕事もプライベートも慌ただしくて、6月に引き続き7月もいろんなことがありすぎて少しへろ…

文庫版「甘いトモダチ関係」御礼

こんにちは。玉紀です。『甘いトモダチ関係』文庫版(エタニティ文庫) 7月5日の刊行から20日近くがたちました。 征司と朱莉をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます! 現在、全国書店様、また、各オンライン書店様で発売中でございます。★オ…

コミックス「甘いトモダチ関係」発売中です&見本誌戴きました!

こんにちは。玉紀です。 コミックス版 『甘いトモダチ関係』(漫画/はちくもりん先生) が7月14日、無事出荷日を迎え、現在全国書店様及びネット書店様で発売中です。 見本誌も戴いております。 表紙、裏表紙。朱莉の大好きなケーキ付。(*^^*) 帯です…

『宝石王子のシンデレラ』第二話公開です!

こんにちは。玉紀です。 先月から始まりました、オパール文庫様公式サイトでの連載。 『宝石王子のシンデレラ』 第二話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) ★今後の更新予定 2016年7月28日:第三話公開予定 2016年8月11日:第四話公開予定出…

コミックス『甘いトモダチ関係』予約&出荷日

こんにちは。玉紀です。 本館でお知らせしておりました、 コミックス『甘いトモダチ関係』(漫画 はちくもりん先生)予約が、一部ネット書店様のほうで始まっておりますのでお知らせいたします。 ☆honto ☆セブンネット ☆楽天ブックス 他。 セブンネット様や…

見本誌を戴きました

こんにちは。玉紀です。 7月5日出荷日となっておりました、エタニティ文庫様の、 『甘いトモダチ関係』文庫版 見本誌を戴きました! 先週のうちに手元に届いていたのですが、ご報告が遅くなってしまいまして……(^^ゞこちら、ツイッター用に、ちょっとかっこ…

「甘いトモダチ関係」文庫版・本日出荷日です

こんにちは。玉紀です。 本日7月5日、 『甘いトモダチ関係』文庫版の出荷日となっております。 地域によって書店様に並ぶのは1~3日ほどの差があるそうですが、見かけました際にご興味を持っていただけましたなら、よろしくお願いいたします。書影など、…

『甘いトモダチ関係』文庫版の予約が始まりました

こんにちは。玉紀です。 本館でお知らせしておりました、 『甘いトモダチ関係』文庫版の予約が、一部ネット書店様のほうで始まっておりますのでお知らせいたします。 コミックスのほうも一部で取り扱い開始になっているようなのですが、そちらはまた別にお知…