2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク追加『春夏秋冬 雅写真館』様

こんにちは。玉紀です。 本館のリンクページに、写真サイト様を追加させていただきました。『春夏秋冬 雅写真館』 管理人 カトラス 様京都を題材にした、素敵な写真がたくさん公開されています。 観光名所やお祭り、季節感溢れる風景などはもちろんですが、…

『太陽の愛 月の恋』【完全版】配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。最新作、『太陽の愛 月の恋』【完全版】 (ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫) 配信書店様が増えましたので、お知らせさせて頂きます。・Renta! 様 ・Kindle 様 ・Yahooブックストア 様 (Yブック様は作品がRnta!様へ…

拍手お礼☆3/7分

こんにちは。玉紀直です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いを戴き、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************もこもこ 様 『甘いトモダチ関係』お読み頂き、ありがとうございます! 征司と朱莉は下ネタでも平気…

どこでも読書様、他・配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。 どこでも読書様、他書店様で、数作、配信開始の確認がとれましたのでお知らせさせて頂きます。 最新作ではなく去年の作品ではありますが、「ああ、こんなタイトルあったな」と思い出していただけると嬉しいです。*^^*・ふ…

検索キーワード

勝手なぼやきです。 気が向いたらお付き合いくださいませ。(*^^*) おはようございます。玉紀です。*^^*とある職業を調べるため、参考にしていたブログを読んでいたら、その方が検索キーワードのことを書かれていました。 「はたして、どんな検索をしてこ…

3月ですねー。

あっという間の2月でした……。こんにちは。玉紀です。2,3日って大きいな、と思うのが2月だったりします。 「ああっ、あと一日あれば!」って必死になっていた月末でした。(^^ゞ でもなんとか乗り越えましたよ。これで心置きなく3月の予定に入れます。 …