情報解禁です・プリンセス文庫!

こんにちは。玉紀直です。


配信日の情報も公開されたということで、情報解禁です。


12月19日。
プリンセ文庫から、新作が配信になります。


『運命の恋は聖なる夜に〜君は僕の女神〜』


電子書店パピレス様で先行配信です。
配信日には本館で告知もさせて頂きますね。あらすじもその時に。*^^*


タイトルにも入っていますが、クリスマスがひとつのテーマになっています。
幸せなクリスマスを感じて欲しい、そんな気持ちで書かせて頂いたシンデレラストーリーです。


と、いうか、大好きな溺愛物なんですよ。( 〃▽〃)
とにかくヒロインが可愛がられて愛される大好きなパターン。
以前、プリンセス文庫で書かせて頂いた『世界一甘い逃避行』もそれでした。
ヒロインと一緒に、愛される幸せを感じてもらいたいと思います。


私にとっては、今年を締めくくる最後の作品。


宜しくお願い致します!