コミカライズ「甘黒上司のお気に入り」第5話先行配信のお知らせ!

こんにちは。
玉紀です。

『甘黒上司のお気に入り オトナの本気に蕩かされました』
のコミカライズ第5話が、12月2日からコミックシーモア様で先行配信されておりました!
お知らせが遅れました、すみません……!

f:id:tamaki_nao:20211107083423j:plain
*3話の表紙ですが、お知らせは5話です。^^;

●公式様ツイッター告知●

今回の見どころはですね、なんといっても女の子トークのシーンです!!!
待ってた! ホント、このシーンを待ってた!!!(*^^*)
あと、ここにはないんですけど、誠史郎が笑美花にきゅんきゅんしてるシーンとかがありまして。
そこもおススメなのです!

ランキングにも入れていただけていたみたいです。
先行でお読みくださりました皆様、ありがとうございます!

ずっと会社で孤独だった笑美花が、やっとここに来て同僚たちと打ち解けます。
なんか見てる私も嬉しくて……よかった、ホントよかった……;;
通常配信は現在第三話までですね。来年早々(六日前後)に第四話の通常配信も始まります。

どうぞよろしくお願いいたします!