「財閥社長と華麗なる婚前同居~初夜は結婚までお待ちください!」書影&お試し読み&予約&今回の作品について

こんにちは。玉紀です。
本館でもお知らせしていました、12月15日刊行予定の新刊。
『財閥社長と華麗なる婚前同居~初夜は結婚までお待ちください!』
(ハーパーコリンズジャパン・ヴァニラ文庫ミエル)
こちらの書影が、公式サイトで公開になりました。

財閥社長と華麗なる婚前同居300
(画像は公式サイトにリンクしております)

***あらすじ***
元・華族のご当主サマと政略結婚!?
冷徹総帥が甘デレに豹変しました♡

「政略略結婚してください」財閥系大企業の総帥・聡志に、初対面でプロポーズされた椿。そのまま婚前同居することに! 愛のない新婚生活になると思っていたのに、聡志は椿のドレスを選んだり、甘い愛撫で快感を覚えさせてきたりと濃すぎる蜜月状態。結婚式までエッチなことはしない約束はどこへやら、聡志のアプローチはエスカレートして!?(ヴァニラ文庫ミエル)
**********

イラストをご担当くださりましたのは、七里慧先生。
七里先生には、初めてこちらのレーベルでお仕事をしたときの
『甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?』でお世話になりました。
これです~

甘やかしてあげる?副社長とナイショの同居生活!??

甘やかしてあげる?副社長とナイショの同居生活!??

こちら、コミカライズ版。

甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~ (乙女ドルチェ・コミックス シ 2-1)

甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~ (乙女ドルチェ・コミックス シ 2-1)

それでですね、書籍のお仕事をしていて、初めて同じ先生に二度目のご縁をいただきました!(≧∇≦)
文庫化やコミカライズなどの関連本を除いて、今回25冊目の書籍になります。
で、初、です!!!
結構すぐ同じ先生と組まれる方もいらっしゃるのですが、私はいろいろな先生にご縁をいただけまして、二度目、というのがなかったのですよ。
七里先生に決まったときは嬉しかったです~
……このときのちょっとしたエピソードをあとがきで暴露(?)しております。^^;
発売になりましたら、ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ!

そして、ヴァニラ文庫様の公式サイトでは、お試し読みも公開になっております。
『財閥社長と華麗なる婚前同居~初夜は結婚までお待ちください!』書籍詳細★ 

オンライン書店様などでの予約はこちら。
Amazon 様 
楽天ブックス 様 
honto 様 
ステラ☆ワース 様 
(ステラ☆ワース様のみ、オリジナル特典としてブロマイドがつきます!)

そして、作品について「これは言っておかなくちゃ!」というのがひとつ。
今回のヒロイン、名前が「椿」さん、といいます。
ヒーローは「聡志(そうじ)」さんです。
……この名前でわかった方は、おそらく古くからおつきあいくださっている方かと思います。

古い話で申し訳ないです。
もう6年以上前に公開を取りやめた作品に『椿姫純恋華』という作品がございました。
今回のお話は、その作品を大幅にリライトしたものになります。
11月にオパール文庫様から刊行していただいた、『理想の恋愛シリーズ』のリライト並みに、「名前で『ん?』と思うけど、改めて言われなくちゃわからない」レベルでの描き下ろしとなっております。
ただ、二人の出会いのシーンなどで思いだしてくださる方もいらっしゃるかもしれないと感じています。
これもまたあとがきに書いたことなのですが、キスシーンくらいしかなかったものをティーンズラブというジャンル用に構成し直したのですから、自分で言うのもなんですが大変でした。
そして、担当様はそれ以上に頭が痛かったのではないかと……
このお話を書きたいんです! という私の我儘を汲みいれて頑張ってくださいました。本当に感謝しかないです。

今年いっぱい、なにかとお知らせが続きますが、おつきあいいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。