エタニティ・レーベルサイト限定番外編公開です

こんにちは。玉紀です。
エタニティ公式サイトのほうで、11月新刊の、レーベルサイト限定・特別番外編が公開になりました。
『暴君専務は溺愛コンシェルジュ』の番外編がお読みいただけます。*^^*

エタニティサイトはこちら。
エタニティサイトバナー

『暴君専務は懐かれ体質!?』というSSを書かせていただきました。
★あらすじ★***
とある建築フェアの会場で、迷子の男の子と出会った拓磨。美形すぎて冷酷に見える彼に、男の子が怯えてしまうのでは……と秘書の久瑠美は焦るが、そこで拓磨が意外な特技(?)を発揮して――? 結婚を控えた二人のラブラブな日常を描いた後日談です!
*****

お読みいただくには、メールアドレスの登録が必要になります。それと、新刊の場合は簡単なアンケート回答が必須となっております。

長いものではありませんので、よろしければお付き合いください。

サイトでは、表紙の壁紙もDLできます。
ほぼ帯から上のUPなのですが、白崎小夜先生の自信みなぎる色男専務を、ぜひっ、壁紙にお迎えいただけますと嬉しいです。
私も即効DLしてまいりました。(笑)

よろしくお願いいたします。